eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/09 08:55

回答募集 ebayとペイオニアの紐づけ

 ペイオニア側の職業部分が一致しないからダメな状態なのかebay側の職業部分が間違っているのかが分からない状態です。
 ペイオニアのプロファイルから職業変更を何度か繰り返して試していますが先に進まないです。

いいね
1 件の回答 (新着順)

池田 弘平 様

お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

画像添付頂き誠にありがとうございます。

お客様の現状を拝見しますとeBayアカウントおよびPayoneerアカウントにて
「事業形態」の不一致が認められているようにお見受けします。

恐れ入りますがお客様の事業形態のご確認をお願いします。

■事業形態の考え方
個人事業主(開業届有)=法人=Business
個人事業主(開業届無)=個人=Individual

■Payoneerにおける事業形態の確認方法
設定―>プロファイルの設定から確認可能です。
法人:法人名の明記があります(個人事業主の場合は個人名か屋号
個人:上記の明記がなく、メールアドレスと氏名のみ

尚Payoneerのアカウントタイプ(事業形態)変更は不可でございます。
Payoneerアカウントタイプに誤りがある場合は、Payoneer問い合わせ窓口までご連絡いただき、
アカウントの解約後再開設をお願いいたします。
https://payoneer-japanese.custhelp.com/app/ask/l_id/14

念のため下記に「1.個人でPayoneer口座有り」の資料URLを添付させて頂きます。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/4firtagovrfpw6ib

eBayアカウントに誤りがあり個人(Individual)から法人(Business)にアップグレードが必要であれば
資料5ページをご参照頂きたく存じます。

その他、ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照ください。
「Managed Paymentsとは」 https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments/

今後とも宜しくお願い致します。

 #$%