池田 弘平 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。
画像添付頂き誠にありがとうございます。
お客様の現状を拝見しますとeBayアカウントおよびPayoneerアカウントにて
「事業形態」の不一致が認められているようにお見受けします。
恐れ入りますがお客様の事業形態のご確認をお願いします。
■事業形態の考え方
個人事業主(開業届有)=法人=Business
個人事業主(開業届無)=個人=Individual
■Payoneerにおける事業形態の確認方法
設定―>プロファイルの設定から確認可能です。
法人:法人名の明記があります(個人事業主の場合は個人名か屋号
個人:上記の明記がなく、メールアドレスと氏名のみ
尚Payoneerのアカウントタイプ(事業形態)変更は不可でございます。
Payoneerアカウントタイプに誤りがある場合は、Payoneer問い合わせ窓口までご連絡いただき、
アカウントの解約後再開設をお願いいたします。
https://payoneer-japanese.custhelp.com/app/ask/l_id/14
念のため下記に「1.個人でPayoneer口座有り」の資料URLを添付させて頂きます。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/4firtagovrfpw6ib
eBayアカウントに誤りがあり個人(Individual)から法人(Business)にアップグレードが必要であれば
資料5ページをご参照頂きたく存じます。
その他、ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照ください。
「Managed Paymentsとは」 https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments/
今後とも宜しくお願い致します。
#$%