eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

ユーザー画像
退会したユーザー
2021/06/09 08:39

解決済み ebayアカウントをビジネスから個人に変えたが連携できない

ebayアカウントはビジネス
ペイオニアアカウントは個人で開設済み

ebayアカウントを6/1にビジネスから個人に変更したが、現時点で連携できない。
現時点のebay account details はビジネスになっています。

いつから連携出来ますか?

いいね

ベストアンサー


MP専用窓口川上でございます。
※以下は先日エラーに関する問い合わせをいただいたSeller様へのご案内となります。

先日eBay サポートチャンネルにエラーの件でお問い合わせいただいていたかと存じます。
それに関連してですが、eBay Japanより正式にエラーの申請をするためのフォームが下記のように準備されました。
既にeBay サポートチャンネルにお問い合わせいただいてるかとは思いますが、下記より改めてエラーの申請をしていただけますようお願い申し上げます。
※期日が6/14(月)18時となっておりますのでご注意ください。

https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a

以上、宜しくお願いいたします。

eBay サポートチャンネル事務局

 #$%

1 件の回答 (新着順)

佐々木俊明 様

お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

お客様の状況をご教示頂き誠にありがとうございます。

状況を拝見しますと、グローバルエラーが生じている可能性がございます。
下記に案内URLを添付しますのでご参照頂きたく存じます。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/vcrvkubqmgxsyzct

また併せて現在、同様のエラーが生じているお客様に関しまして
弊社にて調査中でございます。回答までお日にちを頂戴しますこと何卒ご了承くださいませ。

その他、ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照ください。
「Managed Paymentsとは」 https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments/

今後とも宜しくお願い致します。

 #$%