Managed Payments 過去Q&A

2021/06/17 09:33

回答募集 法人種別の変更の仕方を教えてください。

一部の情報が一致していないようです
Payoneerを使ってeBayからの支払いを受取るには、Payoneerアカウントのプロファイル情報がeBayのプロファイル情報と一致している必要があります。
現在一致していない情報:
法人種別
eBayでプロファイル情報を更新するか、 よくあるご質問 (FAQ)で作業の進め方をご確認ください。
ログイン画面に戻る

このようにでます。ebayと紐付けできずに困っています。法人種別の変更の仕方を教えてください。宜しくお願い致します。

いいね
1 件の回答 (新着順)

前田憲一 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

Payoneerを使ってeBayからの支払いを受取るには、Payoneerアカウントのプロファイル情報がeBayのプロファイル情報と一致している必要があります。

→アカウントタイプを変更して頂く必要がございます。
以下をご参照して頂き、アカウントをアップグレード(個人→法人)もしくはダウングレード(法人→個人)して下さい。

https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/xrcfa6hk18zue0he

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

#$%


前田憲一
2021/06/17 15:51

アカウントとタイプも、個人にしましたが、紐付け出来ません。前に進みません。色々考えてやってみましたが、ebayと紐付け出来ません。法人種別が違うとしか出ません。又、ebayを、ビジネスから個人にしました。個人からビジネスへの変更も出来なくなってます。どのようにすれば良いか、ご指導ください。宜しくお願い致します。




iPhoneから送信
添付ファイル エリア
file:///C:/Users/k-maeda/Downloads/IMG_6912.jpg

ご返信ありがとうございます。
MP専用窓口川上でございます。

eBay アカウントをBusiness→Individualに変更されたとのことですが、
変更が反映されないエラーを確認しております。
大変お手数をおかけいたしますが、下記リンク先の解決方法をご確認いただき、
再度登録をお進め頂けますようお願い致します。

➡【超重要】Managed Payments登録の際のSTEP1~3のエラー解消について(6/17)

https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/qkedox54g4hsuyhi

上記を試してもエラーが解消されない場合、エラー送信フォームよりエラー申請をお願い致します。

➡【重要】 Managed Payments エラー送信フォーム
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a

また、eBayアカウントをIndividual→Businessへの変更はeBay上では行えませんが、
Managed Payments登録途中で可能となっておりますのでそちらにてお願い致します。
詳細は添付資料P.5をご参照ください。

何卒宜しくお願い致します。
#$%