mayuri 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口松本でございます。
ebayからはManaged payments登録完了のメールが8月12日に届いています。
下記ページ内移行手続きフローのフェーズ②の段階かとお見受けします。https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/1kzwihmzfohjsrtk
フェーズ①が完了していれば、通常、Payoneerからメールで通知の上、書類の提出が求められます。
メールを受信されていないようですが、Payoneerログイン後、設定>確認センターにて必要項目が表示されていれば、そこから書類をアップロードしていただきたく存じます。
提出書類に関しましては以下URLをご参照下さい。
https://payoneer-japanese.custhelp.com/app/answers/detail-eb/a_id/34879
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/ywqtc7chuiazmp24
現在、eBayログイン後、Seller Hub > Payments にはどのような文言が表示されているでしょうか?
「Update account details(青文字)」があれば、そこからも紐づけているのPayoneerアカウントのページに移行できます。
■seller Hub導入は下記URLよりお願いいたします。
https://www.ebay.com/sh/landing
また、Payoneerアカウント作成時には、eBayに登録したメールアドレス以外も使用可能です。違うアドレスを登録していないかも念のためご確認ください。
*私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%