2021/06/08 08:59
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/chats/0klxrnllwj3qlnrd
再度、1から登録しなおしたのですが、今度はクレジットカード登録でエラーです。
4のSubmit Requestまで進んだときと同じクレジットカードとBilling Addressを入力しましたが、エラーになりました。
明らかにシステムに不具合が生じているようです。
クレジットカードのFirst NameとLast NameがeBayの登録情報と小文字や大文字などで違いますが、これも関係しているのでしょうか?
eBay JapanにPersonl Infoの名前をクレジットカードと同じ記載にするように連絡しましたが、全く返答がありません。
ほんとうに6/18までに登録できるか怪しくなりました。
貴社の対応がとても遅いことが原因となっているため、
その場合はしっかりと救済措置を用意してほしいです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示MP専用窓口川上でございます。
※以下は先日エラーに関する問い合わせをいただいたSeller様へのご案内となります。
先日eBay サポートチャンネルにエラーの件でお問い合わせいただいていたかと存じます。
それに関連してですが、eBay Japanより正式にエラーの申請をするためのフォームが下記のように準備されました。
既にeBay サポートチャンネルにお問い合わせいただいてるかとは思いますが、下記より改めてエラーの申請をしていただけますようお願い申し上げます。
※期日が6/14(月)18時となっておりますのでご注意ください。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a
以上、宜しくお願いいたします。
eBay サポートチャンネル事務局
#$%
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示さざえ 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。
この度は大変ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
お客様のご状況についてグローバルエラーが生じているようにお見受けします。
現在同様のエラーが生じているお客様に関しまして弊社にて
調査を行っております。
お急ぎのところ誠に申し訳ございませんが、回答までにお日にちを頂戴したく存じます。
その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。
▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info
→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%