eBay サポートチャンネル

交流広場(掲示板)

2021/07/28 20:20

eBayセラーハブに下記のコメントが出ます。
Payoneerからの連絡を待つより、方法がないのでしょうか?

石阪啓一



Payoneer がアカウントを確認するまで、販売された商品に対する支払いができず、新しいリスティングを作成することはできません。Payoneerにログインし、2021年8月23日までにこれらの更新を行い、さらなる制限を回避してください。アカウントの詳細を更新する

いいね
1件のコメント (新着順)

石阪啓一 様

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口松本でございます。

この文言は、書類審査完了し実際にeBayでPayoneer利用開始されるまで表示され続けることがあります。
Payonnerの確認センターをご確認いただき、追加で書類を提出を求められていればご対応をお願いします。
必要項目表示されていなければ、していただく作業はございませんので、Payoneerからの連絡をお待ちください。

*私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 #$%


石阪啓一
2021/07/29 20:01

ベストアンサーを選ぶ」ボタンはどこにあるのでしょうか?
又、Payoneerから下記の質問が送られて来ているのですが、
何と書けば良いのか分からないので困っています。

お客様のGlobal Payment Serviceに対するニーズを理解するために、追加の情報が必要です。
グローバル支払いサービスに関する質問
ご自身のビジネスに関する質問にお答えください。

対価を受けている商品やサービスにふさわしいカテゴリーを選択してください
オンラインストアまたはウエブサイトへのURLを入力してください
提供しているウエブサイトとの関係は?
事業の概要を説明してください。顧客は誰ですか?顧客は何に対価を支払っていますか?

石阪啓一 様

MP専用窓口松本でございます。

又、Payoneerから下記の質問が送られて来ているのですが、
何と書けば良いのか分からないので困っています。

下記ページにて、Q39:[Payoneerの確認書類提出フェーズで「ビジネスの詳細情報をご提供ください」と記載があり、以下の質問があるが、どう答えればいいですか?」をご参照ください。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/grl5kq2nufmim7mp
 

ベストアンサーを選ぶ」ボタンはどこにあるのでしょうか?

MP専用窓口では「ベストアンサーボタン」を押して頂くことで対応完了となりますので、いつもお客様にお願いしているのですが、コミュニティページにはないかもしれませんので押していただかなくても大丈夫です。
混乱させるお願いをしお手間を取らせ、申し訳ございませんでした。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 #$%