トップ > 交流広場(掲示板) > eBayや他の人に聞きたいこと > お世話になります。 managing pa... JUN 2021/06/07 23:14 お世話になります。 managing paymentsで、今現在ぺイオニアアカウントが有り ebayとぺイオニアのを紐付け作業をしています。 添付したエラーが出ました。 ebayとぺイオニアの、何処を変更すればよろしいのでしょうか。 お世話になります。 managing paymentsで、今現在ぺイオニアアカウントが有り ebayとぺイオニアのを紐付け作業をしています。 添付したエラーが出ました。 ebayとぺイオニアの、何処を変更すればよろしいのでしょうか。 いいね 共有する 共有する リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート新見 2021/06/09 22:16 JUN 様 お問い合わせいただき誠にありがとうございます。 MP専用窓口 新見でございます。 画像添付頂き誠にありがとうございます。 状況をお見受けしますと、おそらくeBayアカウントタイプとPayoneerのアカウントタイプ、 もしくは「国」が一致していないようにお見受けします。 今回Managed Paymentsお手続きの際、eBayアカウントおよびPayoneerアカウントにて 一致していないと連携ができない項目が「事業形態」「国」の2点でございます。 誠に恐れ入りますが、お客様の「事業形態」及び「国」が一致しているのかの ご確認をお願いしたく存じます。 ■eBayアカウントの確認と変更方法 【個人】下記URL資料内2ページ目 2.個人でPayoneer口座無し https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/nj1pigxdakpvggsb 【法人】下記下記URL資料内5ページ目 4.法人でPayoneer口座無し https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/dkdww6ch5mfbueux ■payoneerアカウント(個人・法人)の確認方法 下記URL内のQ3 https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/grl5kq2nufmim7mp その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。 ▶「Managed Payments最新情報(日本語)」 https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info →私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 今後とも宜しくお願いいたします。 #$% いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 JUN 2021/06/11 15:07 新見様 ご連絡、ありがとうございます。 ぺイオニアアカウントは個人のようでebayと紐付け出来ないでエラーになっている可能性が高いです。 ペイオニアに問合せしても、回答が来ない状況です。 18日までに登録を終わらせないといけないのですよね。 時間がないので新見様からもぺイオニアに解約手順や、解約依頼をして頂けないでしょうか。 それか、日本語が通じるコールセンターがあれば教えて下さい。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート新見 2021/06/12 13:44 JUN 様 お問い合わせいただき誠にありがとうございます。 MP専用窓口 新見でございます。 誠に申し訳ございませんが、Payoneerの口座解約は問い合わせが殺到しており対応に時間がかかる状態でございます。 現状ではeBayを個人に変更して頂き、登録&アクティベーション後、法人に切り替えていただくのが現実的かと思われます。 その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。 ▶「Managed Payments最新情報(日本語)」 https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info →私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 今後とも宜しくお願いいたします。 #$% いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示JUN 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。
画像添付頂き誠にありがとうございます。
状況をお見受けしますと、おそらくeBayアカウントタイプとPayoneerのアカウントタイプ、
もしくは「国」が一致していないようにお見受けします。
今回Managed Paymentsお手続きの際、eBayアカウントおよびPayoneerアカウントにて
一致していないと連携ができない項目が「事業形態」「国」の2点でございます。
誠に恐れ入りますが、お客様の「事業形態」及び「国」が一致しているのかの
ご確認をお願いしたく存じます。
■eBayアカウントの確認と変更方法
【個人】下記URL資料内2ページ目
2.個人でPayoneer口座無し
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/nj1pigxdakpvggsb
【法人】下記下記URL資料内5ページ目
4.法人でPayoneer口座無し
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/dkdww6ch5mfbueux
■payoneerアカウント(個人・法人)の確認方法
下記URL内のQ3
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/grl5kq2nufmim7mp
その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。
▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info
→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示