解決済み ペイオニアとの申請が止まります。
ペイオニアとの手続きを進めていく際に、添付ファイルのところになり進めません。
経過について
①「ebayとペイオニアのどこかが違います。」とだけあり、どこが違うのかがわかりません。
②ペイオニアからの指示で本人確認資料など提出しており、確認を待っている状態
③どこが違うのか調べた結果、ebayの国がUSAになっていたので、日本に変更
④その後、ペイオニアから住所確認の依頼があり、再度、確認資料提出し確認待ち
⑤確実に違う点が見つかる。ebayの名前の登録が、姓と名を反対に登録していることに気づく。
⑥変更しようとすると、自分ではできないため、カスタマーセンターに問い合わせる(英語でした)→ebay.co.jpで変更してくださいと指示あり。
⑦その通りにしようとしたが、結局、⑥と同じページにしか行けず進まない。
⑧お手上げ
確認したいこと
①の状態でそのままでいいのか?
②ほかの方の欄で、ペイオニアの登録に合わせてebayの登録が変更になると見ました。姓名の逆も変更されるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。
ベストアンサー
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。
スクリーンショットをご共有頂きありがとうございます。
本エラーのスクリーンショットを拝見する限り、登録段階のどこかにおいて
情報が正しく入力されていないようでございます。
エラー詳細が表示されていないため可能性でのござんないとなりますが、以下2点をご確認頂けますでしょうか。
1.sync your profiles
再度SyncされるeBayとPayoneerの情報に相違がないか確認ください。
該当ページ下部’need to make updates?’より情報更新いただけます。
add a credit pr debit card
念のためカードの有効性の確認。また現在VISA,Mastercardのみ利用可となっております。
なお、同様のエラーが発生した他セラーの方で
「Billing address」を修正したところ完了したとの声を頂いております。ご参照ください。
~~~ ~~~ ~~~
その他、ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照ください。
「Managed Paymentsとは?」
・日本語で確認したい方はこちら:https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments/
・より詳しく確認したい方はこちら (英語):https://www.ebay.com/help/fees-invoices/feesinvoices-billing-settings/introducing-managed-payments-ebay?id=4795
*こちらにてご不明点が解消されるようでしたら、「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。