Tomoko Otake様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口川上でございます。
Business→individualに反映されないエラーが確認できております。
恐れ入りますが、下記リンク先のエラー送信フォームよりお問い合わせをお願い致します。
➡【重要】 Managed Payments エラー送信フォームhttps://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a
~~~~~~~~~~~~~~~~
その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。
▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info
→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%