MAY 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。
この度はご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
また画像の添付を頂戴し誠にありがとうございます。
お客様のご指摘通り画像を確認する限り、現在eBayでのアカウントタイプが「Business」にて
ご登録されているようにお見受けします。
ebayジャパンの案内の通り、まずebayのアカウントをbusinessからindividualにダウングレードしました。
上記ご状況ご教示誠にありがとうございます。
これからの案内のために念のため、下記に「4.法人でPayoneer口座無し」のURLを添付させて頂きます。
4.法人でPayoneer口座無し
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/dkdww6ch5mfbueux
恐れ入りますが、もしまだ資料を手にされていないようでしたら上記URLからダウンロードをお願いします。
また、Managed Paymentsの登録手続きに際し、eBayより招待メールを随時お送りしております。
お客様は既にこちらの招待メールを受け取られていますでしょうか。
もし未だお受け取りになられていないようでしたら、登録手続きが行えませんので
招待メール到着までお待ちいただきたく存じます。
併せて迷惑フォルダー内などに入っていないかのご確認もお願いします。
eBayアカウントの確認及び変更方法につきましては「4.法人でPayoneer口座無し」資料の
2ページ目をご参照頂きたく存じます。
■eBay にログイン後 > My eBay > Summary > Account > Business Info
上記にアクセスすると下記画面が表示されますので、自社のAccount Type をご確認いただき
変更したい場合は「 Edit 」ボタンから「 Individual 」に変更可能でございます。
次のNo create oneからpayoneerを登録しようとしても、Individualを選択する事ができません。
上記詳細をご教示頂きありがとうございます。
こちらは資料の5ページ上での状況であり6ページ目の画面にてIndividualをご選択できないということでしょうか。
通常であればご選択頂けるシステムとはなっております。
恐れ入りますが再度上記工程をご確認頂きたく存じます。
そのうえで変更が不可である場合何らかのエラーが生じている可能性がございます。
その際にはまた改めてお知らせ頂ければと存じます。
その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。
▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info
→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%