Managed Payments 過去Q&A

2021/06/09 13:15

解決済み 期限までに必要な「登録」 英文の催促メールは無視してよいのか

6/5に「Managed Paymentsの登録」を終えたつもりなのですが、昨日(6/8)にeBay SellingからRegistrationを促す英文のメールが届きました。内容は6/3にイーベイ・ジャパンから届いた「【重要】6月25日(金)までにManaged Paymentsにご登録ください」という件名の日本語のメールとほとんど同一のようです。
少し心配になってきたため、下記2点について教えてください。
①登録を促す英文のメールは、登録済みの人にも自動的に配信されるのでしょうか?
②期限(私の場合6/25)までに済ませる必要がある「Managed Paymentsの登録」とは、Payoneerのアカウントを取得して、Payoneerのアカウント情報とクレジットカード情報をebayに入力するところまででしょうか?
Paymentsタブに You've successfully registered for eBay to manage your payments と表示されていれば問題ないのでしょうか?
eBayからも You’ve completed managed payments registration というタイトルのメールを受信済みです。
Payoneerへ住居確認の書類を送信する作業等については、別途メールで要求が来るのでしょうか?

よろしくお願いします。

いいね

ベストアンサー

3年生 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。

>①登録を促す英文のメールは、登録済みの人にも自動的に配信されるのでしょうか?
→配信されております。

>Paymentsタブに You've successfully registered for eBay to manage your payments と表示されていれば問題ないのでしょうか? 
→こちらが表示されていれば問題ございません。

>Payoneerへ住居確認の書類を送信する作業等については、別途メールで要求が来るのでしょうか? 
→ ご認識の通りです。

*こちらにてご不明点が解消されるようでしたら、「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。

#$%


3年生
2021/06/09 17:22

迅速なご回答ありがとうございました。
必要な登録は済んでいるとのことで安心致しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3年生 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。
ご安心頂けたようでよかったです。
引き続きよろしくお願いいたします。

 #$%
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー