Managed Payments 過去Q&A

2021/06/18 14:01

回答募集 連携のstep2からエラーで進めない問題について

お世話になっております。
Continueを押すと「Something isn't right. Please double-check the info on this page.」のエラーが出て進めない状態が続いております。

エラーの解消についてのお知らせ等確認済みですが、恐らくはeBay・Payoneer双方の登録内容に問題が無いのでシステムエラーの可能性が高いかと思われます。
先ほどエラーの申請フォームも送信いたしました。

本日が登録の期限ですが、登録が間に合わない場合すぐさま出品制限がされてしまうのでしょうか。
出品制限された場合、既に出品中だったリストはどうなりますか。
又、出品制限を延期や免除していただくことは可能でしょうか。

以上、ご回答宜しくお願いいたします。

いいね
1 件の回答 (新着順)

Office-GH 様

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 山崎でございます。

恐れ入ります。お客様のご状況について現状入力等に不備がないかとは存じますが
念のため、再度eBayとPayoneerのアカウントタイプの確認をお願いしたく存じます。

■eBayアカウントの確認と変更方法
【個人】
下記URL資料内2ページ目

2.個人でPayoneer口座無し
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/nj1pigxdakpvggsb

【法人】
下記下記URL資料内5ページ目

4.法人でPayoneer口座無し
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/dkdww6ch5mfbueux

■payoneerアカウント(個人・法人)の確認方法
下記URL内のQ3

https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/grl5kq2nufmim7mp

本日が登録の期限ですが、登録が間に合わない場合すぐさま出品制限がされてしまうのでしょうか。

上記ご質問に関しましては期日までに登録が完了しなかった場合、
出品中の商品は削除され新規出品ができなくなりますのでご了承くださいませ。

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 #$%


Office-GH
2021/06/21 18:09

出品制限の件承知しました。
申し上げた通りアカウントのタイプは両方とも確認しており、何が問題なのかわからない状態です。
ご確認宜しくお願いいたします。

Office-GH 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

問題の原因が分からずご心配をおかけして申し訳ございません。

お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてお連絡させて頂きます。
恐れ入りますが、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。



*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

#$%

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口山崎でございます。

確認にお日にち頂いた事誠に申し訳ございません。

おっしゃるように先日エラー報告を受けておりましたため
既に社内で報告済み・確認中となっており、システムエラーの旨考慮はされておりますので
その点ご安心くださいませ。

エラーにつきましてはアップデートがあり次第共有いたします。

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

#$%

Office-GH
2021/07/09 11:33

お世話になっております。
その後いかがでしょうか。
再度問題を確認し登録手続きを進めようと試みておりますが、同様のエラーが出ており進めない出品出来ない状況が続き困っております。
引き続きご確認の程お願い致します。

Office-GH 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。

以下ページにてSTEP2に関するエラーの解決法が提示されております。
「6月17日更新」→「■Step2のエラー:」の部分をご確認くださいませ。
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

また、MP登録に関して情報のアップデートがありましたら、お知らせにて掲載もしておりますのでご参考頂けますと幸いです。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/menus/kr5p79aox0rgyruc/announcements

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

#$%