2021/06/04 14:42
回答募集 認証コード入力ができません。
eBayでの個人輸出に関して、PayPalからPayoneerへの切り替えを行っています。登録手続きの途中で、認証コードを入力する段階でエラーメッセージが出てストップし、それ以上先に進めません。
因みに現在のアカウント内容は
eBayでの表示 Individual、 Japan
Payoneer登録手続きページでの表示 Business Japan
となっています。
eBay上でIndividualとなっているのは、eBay開始時に事業開始の登録未了であったためです。Payoneerの手続きぺーじでのアカウントがBusinessとなっているのは、この手続きのどこかのステップでBusiness(個人自営業)としたためかも知れません。
数日前から他のルートを通して対応を質問しているのですが、回答はいまのところありません。eBayなどから手続きの催促があるのですが、上の事情から手続き出来ておりません。
対応ご教示お願い致します。
2
件の回答
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示MP専用窓口川上でございます。
※以下は先日エラーに関する問い合わせをいただいたSeller様へのご案内となります。
先日eBay サポートチャンネルにエラーの件でお問い合わせいただいていたかと存じます。
それに関連してですが、eBay Japanより正式にエラーの申請をするためのフォームが下記のように準備されました。
既にeBay サポートチャンネルにお問い合わせいただいてるかとは思いますが、下記より改めてエラーの申請をしていただけますようお願い申し上げます。
※期日が6/14(月)18時となっておりますのでご注意ください。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a
以上、宜しくお願いいたします。
eBay サポートチャンネル事務局
#$%
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。
本エラーに関しまして、改めてPayoneerに確認致します。
確認までにお時間を頂戴しますこと何卒ご了承くださいませ。
尚、これまで認証コードのエラーにつきまして、Payoneerに確認した内容を記載いたします。
まだお試しでない方法がございましたらご確認ください。
1,ブラウザの変更
現在使用されているブラウザと別のブラウザにて手続きを進めて頂く
2,電話でコードを確認
認証コード表示欄で30秒のカウントが終了した後に「電話をする」という
オプションがでますので、そちらからお試しください。
※英語の音声でコードが案内されます
関連性は不明ですが、別のseller様でメールアドレスを変更して
エラーが解消したというお声もいただいております。
その他、ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照ください。
「Managed Paymentsとは?」※日本語
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments/
「【New】Payoneerに関する"質問事例集"を新たに作成いたしました (6/2)」
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/grl5kq2nufmim7mp
今後とも宜しくお願いいたします。
*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
#$%
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー