eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/09 13:58

回答募集 プロファイルを同期するページでエラーメッセージが表示される

Payoneerサイトでebayとの同期を行いました
作業中に
ebayのサイトに自動で移行されるかと思うのですが
同期の確認画面(2. Sync your profiles)の段階で
Continue をクリックしても
エラーが表示されます

Something isn't right. Please double-check the info on this page.

ebay-開業届あり、個人事業主なのでbussines
payoneer-法人アカウント
以上で確認しております

どこが間違っているのかわからず、同期ができません。

お手数ですがご教授いただけますと幸いです
何とぞよろしくお願い致します。

いいね
2 件の回答 (新着順)

MP専用窓口川上でございます。
※以下は先日エラーに関する問い合わせをいただいたSeller様へのご案内となります。

先日eBay サポートチャンネルにエラーの件でお問い合わせいただいていたかと存じます。
それに関連してですが、eBay Japanより正式にエラーの申請をするためのフォームが下記のように準備されました。
既にeBay サポートチャンネルにお問い合わせいただいてるかとは思いますが、下記より改めてエラーの申請をしていただけますようお願い申し上げます。
※期日が6/14(月)18時となっておりますのでご注意ください。

https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a

以上、宜しくお願いいたします。

eBay サポートチャンネル事務局

 #$%

rrr 様

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

お客様のご状況についてご教示頂きまして誠に有難うございます。

また、この度は大変なご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。

お客様のご状況を拝見しますと、グローバルエラーが生じているようにお見受けします。
下記に詳細なエラー案内URLを添付しますのでご確認頂きたく存じます。

https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/vcrvkubqmgxsyzct

また弊社にてお客様と同様のエラーが生じているお客様につきまして
引き続き調査を行っております。

恐れ入りますが回答までにお日にちを頂戴しますこと何卒ご了承くださいませ。

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 #$%