eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/07/30 05:25

回答募集 ebayアクティベート通知が来ない

お世話になります。
Managedpamentの手続きが終わり、
添付ファイルのメールが届いたのですが、
予定日を過ぎても
eBayからアクティベート完了の通知メールが
届かない状況です。

・アクティベートは完了していないのでしょうか。
・アクティベートの完了・未完了はebay上のどこで確認できますか。

恐れ入りますが、よろしくお願いします。



いいね
2 件の回答 (新着順)

1tan 様

お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。

お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてお連絡させて頂きます。
恐れ入りますが、確認にお時間を頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。



*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 #$%


1tan 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。

確認にお時間を頂戴し申し訳ございません。
以下にeBayJPからの回答を添付致しますので、ご確認くださいませ。

アクティベート予定であったセラー様におかれましては、弊社不具合により
反映に遅れが生じておりました。
現在問題なく対象セラーはアクティベートされていますのでご安心ください。
※1tan様のアカウントもアクティべート確認済でございます。

以上でございます。
この度はご迷惑をおかけし申し訳ございません。
ご確認くださいますようお願いいたします。

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

#$%

おいら
2021/07/31 03:00

Seller HubのPaymentsをクリックして、ここで入金が確認できれば始まっていますね。
アクティベートは完了のメールは来なかったような気がします。(忘れてしまいました)
私の場合はアクティベートの通知に表示されていた期日より微妙に遅れて始まりました。