NA NA 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。
以下の認識で相違ないかお客様の現在の状況をご教授ください。
①もともと、eBay:ビジネスアカウント、Payoneer:個人アカウントを持っていた。
②Managed Payments登録手続き中に、法人種別が異なっているエラーが出たので、eBayを個人アカウントに変更した。
③現在も、My eBayではeBay:個人となっているが、Management Payments登録手続きの中ではeBay:ビジネスということになっている。
④開業届は持っていない。
eBayとPayoneerのアカウントタイプは一致させる必要があります。開業届なしのお客様はPayoneer個人アカウントしか開設できないので、eBayも個人にして頂く必要がございます。
①~④のご状況であれば、下記にてご案内した方法で連携を行うと、後で問題が発生します。
今回のご質問に適切な回答をするためにも、まずは現在のお客様のご状況についてお知らせください。異なる点がございましたら、お知らせくださいませ。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/questions/elel1lzg6penxigu
*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
#$%