eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/22 15:22

回答募集 審査完了後

Thanks for updating your account details!
というメッセージが届きました。
その中に下記のように記されています
You get paid directly to your bank account, not your PayPal account. If you haven’t already done so, please add a bank account so you can get paid. You can add your bank account from the Selling Overview in My eBay Payments or from the Payments tab in Seller Hub.
ペイオニアを開設する際に既に銀行口座は紐付けてあるので今は何もしなくて良いのでしょうか

いいね
1 件の回答 (新着順)

NW 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。

恐れ入りますが、お客様のご状況について確認をさせて頂きます。
回答までにお日にちを頂戴しますこと何卒ご了承くださいませ。

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 #$%


NW 様

MP専用窓口 川上でございます。

添付いただいたメールはアクティべートされたという通知ですが
現在問題なくPayoneerへの紐づけもできておりますので
追加のアクションは不要でございます。
テンプレート文のため、混乱を招いてしまい申し訳ございません。

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

#$%