eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/07/30 15:22

解決済み アカウントの情報更新を促すメールについて

先日、ebayより、アカウント情報の更新をするようメールを頂きました。
(※添付参照)

メール本文中の「Update account info」から進みますと
セラーハブのSelling Overvierへ遷移し、
ページ上には以下のメッセージが表示されています。


Until Payoneer verifies your account,
we're unable to pay you for any sold items,
and you're unable to create new listings.
Please log in to Payoneer and make these updates by Jul 31,
2021 to avoid further restrictions.

Update account details

「Update account details」から進みますと、
payoneerの書類の提出・審査状況が確認できるページへ遷移しますが
現在のところ、要求された書類は全て提出を終えており、
「確認が必要な情報はありません。」となっています。

payoneerには、1週間前に現在居住確認書類として、
住民票を提出したところまで進めているのですが、
その後進捗がありません。

アカウント情報の更新の期日が7/31迄となっていますが、
間に合わない場合は、何らかのペナルティがあるのでしょうか?

いいね

ベストアンサー

みやきち 様

お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。

お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてお連絡させて頂きます。
恐れ入りますが、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。



*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 #$%


みやきち 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。

お待たせいたしました。eBayより回答が来ておりますのでご確認ください。

現在アカウントに制限はかかっておりませんでしたが
そのような表示が出ている場合は、直接Payoneer窓口へ
状況を確認いただいたほうが確実かと存じます。

以上となります。上記の通りPayoneer窓口にお問い合わせいただくとより適切なご案内ができるかと存じますので、以下URLよりお問い合わせください。
https://payoneer-japanese.custhelp.com/app/ask/l_id/14

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

#$%

みやきち
2021/08/04 01:53

MP専用窓口サポート川上 様

お世話になっております。
本日payoneerより認証完了の連絡を受け、これと合わせてかebay側のエラー表示も無くなっておりました。
出品も無事に行えるようになりまして、胸を撫で下ろしております。

ご調査いただき、ありがとうございました。

みやきち 様

MP専用窓口 松本でございます。

問題が解決したとのこと、お知らせくださり誠にありがとうございます。
こちらも安心いたしました。
ベストアンサーボタンも押していただきありがとうございます。

また何かございましたらお問い合わせくださいませ。

 #$%