nrc 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。
お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてご連絡させて頂きます。
恐れ入りますが、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。
*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
#$%
賃借人名義の公共料金請求書を次の書類のコピーを提出していますいただきありがとうございます。
残念ながら、お送りいただいた書類の種類が、当社がお願いしていたものと異なります。
ご提供いただいた書類には必要な情報が記載されていません。確認センターで説明されている必要情報が全て記載されていることをご確認の上、新たな書類をご提出ください。
水道料金の請求書(住所面)を写真で送付したのですが、上記内容で受理されませんでした!
すでに支払いを終えたので、その他のページは手元にありません。
このような場合どのようにするべきなのでしょうか?
nrc 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。
お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてご連絡させて頂きます。
恐れ入りますが、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。
*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
#$%