トップ > Managed Payments 過去Q&A > 個人でPayoneer口座有り > このまま待てばいいのか? 藤本 二郎 2021/07/07 11:29 回答募集 このまま待てばいいのか? 「住民票不明瞭・判読不能」とのことでしたので、「Payoneer書類のご提出における相談窓口」より必要事項記入のうえ、送信しました。1週間が経過しておりますが、まだなんらレスポンスがありません。そもそも送信したものが受理されているのかも不明なため、大変不安です。 このまま「待ち」でよろしいのでしょうか? 相当量の時間を要するものなのでしょうか? 「住民票不明瞭・判読不能」とのことでしたので、「Payoneer書類のご提出における相談窓口」より必要事項記入のうえ、送信しました。1週間が経過しておりますが、まだなんらレスポンスがありません。そもそも送信したものが受理されているのかも不明なため、大変不安です。 このまま「待ち」でよろしいのでしょうか? 相当量の時間を要するものなのでしょうか? いいね 共有する 共有する リンクをコピー 質問に回答する 1 件の回答 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート川上 2021/07/07 13:42 藤本 二郎 様 お問い合わせいただき誠にありがとうございます。 MP専用窓口 川上でございます。 お待たせしてご不安にさせてしまい、大変申し訳ございません。 Payoneerに再度確認したところ、以下の回答がありました。申請後の画面にて下記が表示されていれば問題ございません。表示されていなかったようであれば再度申請をお願いいたします。 ――――――――――――――――――― ありがとうございます。申請を受付ました。 過去にご提出いただき、受け付けられなかった書類について再審査を進めさせていただきます。大変恐れ入りますが申請受付に対し個別でご返信は行っておりません。 順次承認可能な書類につきましては承認させていただきます。 再設定の結果、再び再提出のご依頼を余儀なくされる場合にはメールにて通知させていただきます。 ご不便をおかけし申し訳ございません。 引き続きよろしくお願いいたします。 ――――――――――――――――――― *こちらにてご不明点が解消されましたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 #$% いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示藤本 二郎 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。
お待たせしてご不安にさせてしまい、大変申し訳ございません。
Payoneerに再度確認したところ、以下の回答がありました。申請後の画面にて下記が表示されていれば問題ございません。表示されていなかったようであれば再度申請をお願いいたします。
―――――――――――――――――――
ありがとうございます。申請を受付ました。
過去にご提出いただき、受け付けられなかった書類について再審査を進めさせていただきます。大変恐れ入りますが申請受付に対し個別でご返信は行っておりません。
順次承認可能な書類につきましては承認させていただきます。
再設定の結果、再び再提出のご依頼を余儀なくされる場合にはメールにて通知させていただきます。
ご不便をおかけし申し訳ございません。
引き続きよろしくお願いいたします。
―――――――――――――――――――
*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
#$%