ひだか様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口川上でございます。
本エラー関しまして、登録段階のどこかにおいて
情報が正しく入力されていないようお見受けいたします。
エラー詳細が表示されていないため可能性ではございますが、以下2点が考えられます。
① 2. sync your profiles
再度SyncされるeBayとPayoneerの情報に相違がないか確認ください。
該当ページ下部’need to make updates?’より情報更新いただけます。
尚、該当セラーのイーベイ登録情報を確認したところ、登録担当者名が
日本語のままでございましたので英語にて変更をお願いしたく存じます。
② 3. add a credit pr debit card
念のためカードの有効性の確認をよろしくお願いします。
現在VISA,Mastercardのみ利用可能でございます。
恐れ入りますが、上記を確認いただけますと幸いです。
~~~~~~~~~~~~~~~~
その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。
▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info
→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%