eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/09 16:59

回答募集 ペイオニアから一週間返事がありません

ペイオニア個人アカウント保有ですが
ebayはビジネスアカウントにしたいと考えてます。

今後は、ペイオニアの個人アカウントを解約して
新たにペイオニアの法人アカウントで進める必要があると
理解しています。

そのため、先週の水曜日ペイオニアに
解約希望の旨を連絡しましたが、
下記のメールのあと、
その後1週間、
何の連絡もありません。



Thank you for reaching out to Payoneer! Your message about I wish to close my account. was received on 06/02/2021 08:06 AM with Reference Number: 210602-010327.



期限までに完了するかどうか不安なのですが、
どのように対応すべきでしょうか?

いいね
1 件の回答 (新着順)

Mary 様

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

弊社よりお客様のご状況について直接Payoneerに確認させて頂きます。
尚、回答までにはお日にちを頂戴しますこと何卒ご了承くださいませ。

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 #$%