トップ > Managed Payments 過去Q&A > 個人でPayoneer口座有り > payoneerでの同期ができない件 norikan_0 2021/06/11 13:48 回答募集 payoneerでの同期ができない件 ebayアカウントをIndividualに変更いたしましたが、payoneerと同期できないようです。 ebay側でbusinessアカウントに更新されていないためか Overview ⇒ Payments ⇒ Continue with registration でPayoneerの同期が添付の内容になり同期できません。 どのようにすれば同期できるかご教授いただけると助かります。 よろしくお願いいたします。 ebayアカウントをIndividualに変更いたしましたが、payoneerと同期できないようです。 ebay側でbusinessアカウントに更新されていないためか Overview ⇒ Payments ⇒ Continue with registration でPayoneerの同期が添付の内容になり同期できません。 どのようにすれば同期できるかご教授いただけると助かります。 よろしくお願いいたします。 いいね 共有する 共有する リンクをコピー 質問に回答する 1 件の回答 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート松本 2021/06/11 17:31 norikan_0様 お問い合わせいただき誠にありがとうございます。 MP専用窓口松本でございます。 アカウントタイプの変更が反映しないエラーかとお見受けします。 本エラーに関しましては、以下リンク先のエラー送信フォームよりお問い合わせをお願い致します。 ➡【重要】 Managed Payments エラー送信フォームhttps://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a ~~~~~~~~~~~~~~~~ その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。 ▶「Managed Payments最新情報(日本語)」 https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info →私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 今後とも宜しくお願いいたします。 #$% いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示norikan_0様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口松本でございます。
アカウントタイプの変更が反映しないエラーかとお見受けします。
本エラーに関しましては、以下リンク先のエラー送信フォームよりお問い合わせをお願い致します。
➡【重要】 Managed Payments エラー送信フォームhttps://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a
~~~~~~~~~~~~~~~~
その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。
▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info
→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%