eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/11 13:48

回答募集 payoneerでの同期ができない件

ebayアカウントをIndividualに変更いたしましたが、payoneerと同期できないようです。
ebay側でbusinessアカウントに更新されていないためか

Overview ⇒ Payments ⇒ Continue with registration

でPayoneerの同期が添付の内容になり同期できません。



どのようにすれば同期できるかご教授いただけると助かります。

よろしくお願いいたします。

いいね
1 件の回答 (新着順)

norikan_0様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口松本でございます。

アカウントタイプの変更が反映しないエラーかとお見受けします。
本エラーに関しましては、以下リンク先のエラー送信フォームよりお問い合わせをお願い致します。

➡【重要】 Managed Payments エラー送信フォームhttps://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a

~~~~~~~~~~~~~~~~

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

#$%