廣藤 努 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。
まず以下URLをご参照いただき、Managed Payments移行手続きフローの①が完了しているかご確認ご頂きたく存じます。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/1kzwihmzfohjsrtk
”You’ve successfully registered for managed payment.”の文言が表示されていれば、Payoneerから提出書類に関するメールが配信されますのでお待ちください。
表示されていない場合、Seller Hub > Paymentの「Continue Register」ボタンより登録手続きを再開し、手続きが完了できるかお試しください。
それでも完了できない場合、エラーの可能性がございますのでお知らせくださいませ。
*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
#$%