eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/12 14:13

回答募集 eBayとPayoneerアカウントとの連携ができません

eBayアカウントは「individual」で運営しています。
Payoneerアカウントは2年半前に「個人」で運営していて
現在も他のプラットフォームで稼働しています。

今般のMPに際し、ご提示いただいたマニュアルに沿い
紐付けを試みましたが、添付ファイルのとおり
Seller HubにMPの登録タブが表示されません。

システム上のエラーなのか
あるいは、他に紐付けの方法があれば
ご教示お願いします。

期日も迫っていることからも
早急なご対応をよろしくお願い致します。

いいね
1 件の回答 (新着順)

monolab-japan 様

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。

お待たせし申し訳ございません。只今、順次ご案内のメールを送信しております。
念の為、迷惑メールフォルダ等セキュリティによる影響をご確認下さいませ。

また、eBayにログイン後、Seller Hub > Paymentに「Register」ボタンが表示されていれば、そこからお手続きが可能となっておりますので確認して頂けますようお願い致します。
表示されていなければ、まだ登録準備が出来ていない状態でございますので、恐れ入りますが今しばらくお待ちくださいませ。

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

#$%


monolab-japan
2021/06/12 17:54

「eBayにログイン後、Seller Hub > Paymentに「Register」ボタンが表示されてませんか?」
というご指摘ですが添付スクショのとおり「Register」ボタンはプルダウンにも存在せず、
また画面内にも表示がありません。

引き続きご対応よろしくお願いします。

monolab-japan
2021/06/15 13:52

お世話になります。
迷惑メールフォルダ等セキュリティによる影響も入念にご確認しましたが、
添付のスクショのとおりSeller Hub > Paymentに「Register」ボタンが表示されません。

期日もありますので、真摯なご対応を望みます。

引き続き、対応につき早急にご指示お願いいたします。

monolab-japan 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

eBayにログイン後、Seller Hub > Paymentに「Register」ボタンが表示されていなければ、まだeBay側で登録準備ができていませんので、メール受信もしくは表示されるまでお待ちください。
メールを遅く受信した方は期日も後ろ倒しになっているため、必ず自分が受信したメールの期日をご確認下さい。

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

#$%