eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/02 14:58

回答募集 maneged paymentsの登録の件

お世話になります。maneged paymentsの登録ですが、ステップⅢ add a credit or debit cardの手前までチェックが入り完了しています。
クレジットカードを登録しようとマスターカードの情報をいれ、submit requestしたら間違いがあるので確認するようにとなります。
間違いが見つけられず止まってしまいました。
カード情報の下billing addressの中携帯番号が古いままでしたので修正をしています。
他には間違いないとおもうのですが。
何か考えられる間違いありますでしょうか?
よろしくお願いします。

いいね
2 件の回答 (新着順)

MP専用窓口川上でございます。
※以下は先日エラーに関する問い合わせをいただいたSeller様へのご案内となります。

先日eBay サポートチャンネルにエラーの件でお問い合わせいただいていたかと存じます。
それに関連してですが、eBay Japanより正式にエラーの申請をするためのフォームが下記のように準備されました。
既にeBay サポートチャンネルにお問い合わせいただいてるかとは思いますが、下記より改めてエラーの申請をしていただけますようお願い申し上げます。
※期日が6/14(月)18時となっておりますのでご注意ください。

https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a

以上、宜しくお願いいたします。

eBay サポートチャンネル事務局

 #$%

鈴木貴昭 様

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

お客様のご状況をお知らせ頂きありがとうございます。

Managed Payments登録開始以降、一定数のSeller様よりご連絡いただいております、eBay上のエラーに関して、最新の情報をお届けいたします。
ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。

現在eBayのシステムにて起こっているエラーであることが確認されておりますが、エラーとは無関係で以下で解決するケースもあるようですので、以下をお試しいただくようお願い申し上げます。

  1. sync your profiles 再度SyncされるeBayとPayoneerの情報に相違がないか確認ください。 該当ページ下部’need to make updates?’より情報更新いただけます。
  2. カードの有効性の確認。  ※VISA・Mastercardのみ利用可。デビットカードも利用可。

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 #$%