eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/07/06 19:03

回答募集 Payoneer導入後

いつもお世話になっております。

Payoneer導入後のペイメントポリシーの変更はどうしますか?移項後に何かアナウンスがありますか?
それと商品ページのPaymentの説明文はなにを書けば良いですか。よろしくお願いいたします。

いいね
1 件の回答 (新着順)

nice557 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。

恐れ入りますが、本件アクティベーション後の質問となるため、下記よりeBay側にお問い合わせください。
https://eportal.ebay.co.jp/portals
お手数おかけして申し訳ありませんが何卒宜しくお願い致します。

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

#$%