Managed Payments 過去Q&A

2021/06/15 15:28

回答募集 ペイオニアからの返答がありません。

ペイオニアのアカウント名に誤字があり、アカウント名を変更したいといった内容(免許証の裏表のファイルも添付済み)をペイオニアのお問い合わせより投稿したのですが、一週間以上返答がありません。

掲示板のQ&Aで"詳細をお教え頂いたらこちらからのアクションも可能です"といった内容の投稿をお見受けしたのですがお問い合わせして頂けないでしょうか。

いいね
1 件の回答 (新着順)

松村大輝 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

お問い合わせのお返事がなかなかお受け取りになれず、お不便をお掛けしており誠に申し訳ございません。

Managed Payments登録手続きの際のエラーにつきまして、エラー送信フォームができましたので、
以下リンク先のエラー送信フォームよりお問い合わせをお願い致します。

➡【重要】 Managed Payments エラー送信フォーム
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a

また、お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてお連絡させて頂きます。
確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

#$%