eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/05 06:45

回答募集 ログインできない

現在登録を進めています。
開業登録があるので法人で登録を進めています。
登録している時にタイムアップになり、再度ログインしなければならない状態になりました。(添付の画像)
しかし、何度実行してもメールアドレスかパスワードか、もしくは両方?間違っていてログインできません。
登録を進めていた時に確認出来た電話番号もナンバーが違うという事になり、パスワードの変更を依頼してメールを送りましたという返事はあるのですが、届いていません。
やり方が根本的に間違っているのでしょうか?
先に進めず困っています。

いいね
1 件の回答 (新着順)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
土山充紀様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。

お客様のご状況について確認した上で、改めてお連絡させて頂きます。
尚、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。



その他、ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照ください。
「Managed Paymentsとは?」※日本語
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments/
「【New】Payoneerに関する"質問事例集"を新たに作成いたしました (6/2)」
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/grl5kq2nufmim7mp



今後とも宜しくお願いいたします。

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 #$%
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー