GROWZ 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。
ご心配をおかけして大変申し訳ございません。
期限までに下記の画面にいきつけば問題ございません。 https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/1kzwihmzfohjsrtk
追加書類はPayoneerからの連絡を待って頂くようお願い致します。
万が一問題がございましたら、Payoneerからその旨の連絡が来るかと思われます。
その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。
▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info
→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%