トップ > Managed Payments 過去Q&A > 個人でPayoneer口座有り > Payoneerと連携中に販売、返金対応 YA 2021/06/21 15:29 回答募集 Payoneerと連携中に販売、返金対応 商品違いにより全額返金対応をしておりますが、 以前のようにPaypalからの返金ができずに止まっております。 現在、 Payoneerとは連携済みですが、 書類提出しているPayoneerからは 審査中のまま数週間たっております。 パスポートに関しては 2年前の口座開設時から審査中です。 商品違いにより全額返金対応をしておりますが、 以前のようにPaypalからの返金ができずに止まっております。 現在、 Payoneerとは連携済みですが、 書類提出しているPayoneerからは 審査中のまま数週間たっております。 パスポートに関しては 2年前の口座開設時から審査中です。 いいね 共有する 共有する リンクをコピー 質問に回答する 2 件の回答 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おいら 2021/06/22 00:16 1.Paypalのエラー 時間を変えて再び試す。 2.Paypalの残高不足 Paypal手数料や税金(バイヤーが支払っている場合)も含めた金額が必要 不足している場合は返金が出来ない 3.どちらでもない場合 まずはPaypalの残高を確認 十分な残高がある場合、該当の取引から返金 ebayジャパンにFVFの返還依頼をする ebayジャパンに連絡が出来ない場合、返金を示すスクリーンショットをバイヤーにメッセージで送る ebayのUSにメッセージを送り、事情を説明しメッセージも確認してもらう いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート川上 2021/06/22 18:53 おいら 様 MP専用窓口 川上でございます。 YA様の問題解決にご尽力いただき、誠にありがとうございます。 今後とも何卒宜しくお願い致します。 #$% いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート川上 2021/06/21 20:17 YA 様 お問い合わせいただき誠にありがとうございます。 MP専用窓口 川上でございます。 現在Payoneerはアクティベーションしていないため、これまでと仕組みにつきましては 変更はされておらず、従来通りでございます。 お客様のご状況につきまして弊社より確認させて頂きます。 確認後、改めてご連絡させて頂きますのでお待ち下さいますよう お願い申し上げます。 ~~~~~~~~~~~~~~~~ その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。 ▶「Managed Payments最新情報(日本語)」 https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info →私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 今後とも宜しくお願いいたします。 #$% いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート山崎 2021/06/22 15:53 YA 様 MP専用窓口山崎でございます。 確認にお日にち頂いた事誠に申し訳ございません。 こちらは別で発生している問題の可能性もございますため イーベイ内より返金いただけない場合は、お手数ではございますが 直接ペイパルにお問合せのうえ、返金を進めていただきますようお願いいたします。 恐れ入りますがよろしくお願いいたします。 その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。 ▶「Managed Payments最新情報(日本語)」 https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info →私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 今後とも宜しくお願いいたします。 #$% いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示1.Paypalのエラー
時間を変えて再び試す。
2.Paypalの残高不足
Paypal手数料や税金(バイヤーが支払っている場合)も含めた金額が必要
不足している場合は返金が出来ない
3.どちらでもない場合
まずはPaypalの残高を確認
十分な残高がある場合、該当の取引から返金
ebayジャパンにFVFの返還依頼をする
ebayジャパンに連絡が出来ない場合、返金を示すスクリーンショットをバイヤーにメッセージで送る
ebayのUSにメッセージを送り、事情を説明しメッセージも確認してもらう
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示YA 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。
現在Payoneerはアクティベーションしていないため、これまでと仕組みにつきましては
変更はされておらず、従来通りでございます。
お客様のご状況につきまして弊社より確認させて頂きます。
確認後、改めてご連絡させて頂きますのでお待ち下さいますよう
お願い申し上げます。
~~~~~~~~~~~~~~~~
その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。
▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info
→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%