eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/05/28 11:26

解決済み 最終リクエストでエラーが出る

こんにちは。
beayとペイオニアの連携において、最終リクエスト送信時にエラーが表示されます。
具体的な問題点が表記されないため、問題解決の方法が分かりません。
解決方法をご教授ください。

いいね

ベストアンサー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。

お手数をお掛けし誠に申し訳ございません。
こちらのエラーにつきまして原因につきまして調査させて頂きます。
お時間を頂く場合もございますが、確認次第回答させて頂きます。

恐れ入りますが、何卒よろしくお願い申し上げます。



#$%
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


triver
2021/05/28 11:49

ありがとうございます、かしこまりました。
尚追加情報としまして、ペイオニアさんからは、承認作業進行中のメール連絡が来ています。
ご調査のの程、お願いします

MP専用窓口 新見でございます。
回答までに大変お待たせして申し訳ございません。

本エラーのスクリーンショットを見る限り、登録段階のどこかにおいて
情報が正しく入力されていないようお見受けいたします。

エラー詳細が表示されていないため可能性ではございますが、以下2点が考えられます。

① 2. sync your profiles
再度SyncされるeBayとPayoneerの情報に相違がないか確認ください。
該当ページ下部’need to make updates?’より情報更新いただけます。

尚、該当セラーのイーベイ登録情報を確認したところ、登録担当者名が
日本語のままでございましたので英語にて変更をお願いしたく存じます。

② 3. add a credit pr debit card
念のためカードの有効性の確認をよろしくお願いします。
現在VISA,Mastercardのみ利用可能でございます。

恐れ入りますが、上記を確認いただけますと幸いです。

その他、ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照ください。
「Managed Paymentsとは」 https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments/

今後とも宜しくお願い致します。

#$%
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

triver
2021/05/28 16:57

ありがとうございます。
再度教えていただいた方法で、修正を試みます。

triver
2021/05/29 17:48

ご指摘の方法で解決しました。
お忙しい中、迅速丁寧なご対応、ありがとうございました。

triver 様
MP専用窓口川上でございます。

ご確認頂きまして誠にありがとうございます。

今後とも何卒宜しくお願いいたします。

$%