2021/08/13 01:30
回答募集 Submit requestから進まない
payoneerの登録は完了しており,
売上の受取り開始予定については、eBayからのご案内をお待ちください。
とpayoneerからメールが届きましたが、ebayからはまだメールは来てないです。
step4 Submit requestを何度やってもできないため、
セラーポータルの問い合わせに何度も相談してるのですが、
完全復旧に向けてメンテナンスを継続してまいります。としか回答が得れず、
ログアウトして2,3日待ってから、再ログインして試しても、何も状態が変わらなく、困り果ててます。
無関係かもしれませんが、Personal infoのOwner name, addressの住所の誤りがあり、Editを押して編集したのですが、そこもエラーが出て編集できなくなっており、それも原因なのでしょうか。
1
件の回答
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示kaihaw_50 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。
他のseller様にも確認されており、現在解消できていないエラーであるため、
誠に恐れ入りますがエラーの完全解消まで待っていただく必要がございます。
ただし入力情報が間違っている場合も同様の表示がされるので、
既に行っているとは存じますが念のためご確認頂きたく存じます。
お客様の現状につきまして、弊社にて確認をさせて頂きます。
尚、回答までにお日にちを頂戴しますこと何卒ご了承くださいませ。
その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。
▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info
→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%