2021/05/29 07:55
回答募集 登録
お世話になっております。
カード情報を入力し最後にSubmit requestを押すと下記のエラーが出ます。
Something isn't right. Please double-check the info on this page.
しかしメールを確認するとペイオニアから「eBayから連携リクエストを受取りました」とメールが来ております。
これはebayで登録が完了したと考えてよいのでしょうか?
ご確認お願い致します。
2
件の回答
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示MP専用窓口川上でございます。
※以下は先日エラーに関する問い合わせをいただいたSeller様へのご案内となります。
先日eBay サポートチャンネルにエラーの件でお問い合わせいただいていたかと存じます。
それに関連してですが、eBay Japanより正式にエラーの申請をするためのフォームが下記のように準備されました。
既にeBay サポートチャンネルにお問い合わせいただいてるかとは思いますが、下記より改めてエラーの申請をしていただけますようお願い申し上げます。
※期日が6/14(月)18時となっておりますのでご注意ください。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a
以上、宜しくお願いいたします。
eBay サポートチャンネル事務局
#$%
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示kenta_takam様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。
本エラーにつきましては登録段階のどこかにおいて
情報が正しく入力されていない可能性があり、以下2点が考えられます。
1.sync your profiles
再度SyncされるeBayとPayoneerの情報に相違がないか確認ください。
該当ページ下部’need to make updates?’より情報更新いただけます。
2.add a credit pr debit card
念のためカードの有効性の確認。また現在VISA,Mastercardのみ利用可となっております。
また、Payoneerからメールが届いたとしても登録が完了したとは限りませんので、
上記を確認いただきますよう宜しくお願い致します。
~~~ ~~~ ~~~
その他、ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照ください。
「Managed Paymentsとは?」
・日本語で確認したい方はこちら:https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments/
・より詳しく確認したい方はこちら (英語):https://www.ebay.com/help/fees-invoices/feesinvoices-billing-settings/introducing-managed-payments-ebay?id=4795
*こちらにてご不明点が解消されるようでしたら、「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。
$%