eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/05/29 07:55

回答募集 登録

お世話になっております。

カード情報を入力し最後にSubmit requestを押すと下記のエラーが出ます。
Something isn't right. Please double-check the info on this page.
しかしメールを確認するとペイオニアから「eBayから連携リクエストを受取りました」とメールが来ております。
これはebayで登録が完了したと考えてよいのでしょうか?
ご確認お願い致します。

いいね
2 件の回答 (新着順)

MP専用窓口川上でございます。
※以下は先日エラーに関する問い合わせをいただいたSeller様へのご案内となります。

先日eBay サポートチャンネルにエラーの件でお問い合わせいただいていたかと存じます。
それに関連してですが、eBay Japanより正式にエラーの申請をするためのフォームが下記のように準備されました。
既にeBay サポートチャンネルにお問い合わせいただいてるかとは思いますが、下記より改めてエラーの申請をしていただけますようお願い申し上げます。
※期日が6/14(月)18時となっておりますのでご注意ください。

https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a

以上、宜しくお願いいたします。

eBay サポートチャンネル事務局

 #$%

kenta_takam様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。

本エラーにつきましては登録段階のどこかにおいて
情報が正しく入力されていない可能性があり、以下2点が考えられます。

1.sync your profiles
再度SyncされるeBayとPayoneerの情報に相違がないか確認ください。

該当ページ下部’need to make updates?’より情報更新いただけます。

2.add a credit pr debit card
念のためカードの有効性の確認。また現在VISA,Mastercardのみ利用可となっております。

また、Payoneerからメールが届いたとしても登録が完了したとは限りませんので、
上記を確認いただきますよう宜しくお願い致します。

~~~ ~~~ ~~~
その他、ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照ください。
「Managed Paymentsとは?」
 ・日本語で確認したい方はこちら:https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments/
 ・より詳しく確認したい方はこちら (英語):https://www.ebay.com/help/fees-invoices/feesinvoices-billing-settings/introducing-managed-payments-ebay?id=4795

*こちらにてご不明点が解消されるようでしたら、「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

今後とも宜しくお願い致します。

$%


「お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

画像添付頂き誠にありがとうございます。
恐れ入りますが、個人情報など多分に含まれておりますので
こちらの投稿に関しましては削除頂けますよう何卒宜しくお願いします。

また、今回のエラーに関しましては投稿内容などを精査し
改めてお返事させて頂きたく存じます。

お返事までにお日にちかかりますこと何卒ご了承くださいませ。

その他、ご不明な点につきましては下記URLでも
ご案内しておりますのでご参照ください。
「Managed Paymentsとは」https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments/ 
今後とも宜しくお願い致します。 #$% 」

返答にお時間を頂戴し誠に申し訳ございません。
MP専用窓口 新見でございます。

デビットカードについて、現在グローバルセラー様においてもご利用いただけるかを社内で確認しております。

誠に恐れ入りますが、もしデビットカード以外をお持ちであればそちらのカードにて手続きのご検討をいただけますと幸いです。

その他、ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照ください。
「Managed Paymentsとは」https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments/ 
今後とも宜しくお願い致します。 #$%

kenta_takam様

MP専用窓口福井でございます。

お問い合わせいただきました本件に関し、その後eBayからアップデート情報がございましたのでお伝えいたします。

デビットカードについて、現在グローバルセラー様においてもご利用いただけるかを社内で確認しております。
こちらは利用できる旨の確認がとれましたのでご報告いたします。

宜しくお願いいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

#$%

kenta_takam
2021/06/03 18:13

お世話になっております

色々アドバイス頂いておりますが何が原因で先に進めないか分からない状況です。
SyncされるeBayとPayoneerの情報とは具体的にどの画面を比較すればよろしいのでしょうか?
宜しくお願い致します。

ご返信ありがとうございます。
MP専用窓口川上でございます。

お問い合わせいただきました本件に関し、その後eBay からアップデート情報がございましたのでお伝えいたします。

本件はグローバルで起きているエラーとの確認がとれました。現在修正含めた作業を行っていると思われます。

ご不便をおかけしまして申し訳ございません。

宜しくお願いいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。