jpjpjp 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。
jpjpjp 様のエラーがこちらでも確認できているようです。
お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてお連絡させて頂きます。
確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。
*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
#$%
お世話になります。
managed paymentが始まる以前より、ある方の紹介キャンペーンよりpayoneerのアカウントを取得しておりました。
payoneerのアカウントを取得したのは随分と前で、個人かビジネスのどちらで取得したか覚えておりません。こちらの掲示板を参考にしたところ、氏名とアドレスのみで屋号が載っていないので、おそらく個人で取得したのかもしれません。
ebayはビジネス登録しており、payoneerとの紐付け作業を行ったところ、アカウントタイプの不一致でエラーが出ております。
payoneerには、確認している事項は、
①現状、どちらのアカウントで登録しているか確認してほしい。
②もし個人で登録している場合、解約して欲しい
③+αで、現在適応されているはずの、紹介キャンペーンはどうなるとと問い合わせていますが、一向に返事がなく、締め切りに間に合うかどうか危惧しております。
以前作成したpayoneerアカウントに登録しているメールアドレスと、現在ebayに登録しているメールアドレスが一緒です。
ビジネスアカウントタイプの不一致でエラーが出たので、payoneerアカウントを新規作成で対応しようとしたら、そのメールアドレスは登録されていますと表示されます。
期日内にpayoneerが解約対応が間に合わない場合、その対応を待たずに新たなメールアドレスを取得し、payoneerの新規登録するしかないと思っております。
そうなるとebayのメールアドレスもpayoneerと同一にする必要があるので、ebayにもその新規メールアドレスを登録し直し、
又、payoneerが始まるまではpaypalにて決済する必要があるので、paypalもその新規メールアドレスを変更しなくてはなりません。
期日内にpayoneerからの解約が済み、スムーズに新規登録→ebayとの紐付け完了することを望んでいますが、間に合いそうにない場合、上記手順を踏む必要がありそうでしょうか?
どうぞ宜しくお願い致します。
追伸
エラー申請フォームが公開され、エラー報告をしようと上記内容を入力しようとしたところ、改行の為にenterを押したら送信となりました。
フォームを作成しなおそうとしたのですが、既にアンケートはうけつけておりますのような内容が表示され、修正できませんでした。
文章の途中で送信となってしまい、申し訳ございません。
jpjpjp 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。
jpjpjp 様のエラーがこちらでも確認できているようです。
お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてお連絡させて頂きます。
確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。
*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
#$%