eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/07/11 11:46

解決済み 運用スタートについて

私のebayidは ●●です。

現在、マネジメントペイメントに関して、ebay側、payoneer側両方とも準備完了とのメール連絡を受けております。しかし、一向に切り替わないようです。私の見方が悪い場合もありますが。
このまま待っていて大丈夫でしょうか?または、何かし忘れていることがありますてましょうか?ご教授ください。

いいね

ベストアンサー

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 山崎でございます。

ebay側、payoneer側両方とも準備完了とのメール連絡を受けております。

Payoneerでの書類審査が完了していれば自動的にPayoneerに切り替わりますが、
現在込み合っている為お日にちを頂戴しております。恐れ入りますがお待ち下さいますようお願い致します。

また弊社松本にてご案内しておりますが、eBayIDの投稿は悪用される危険性がございます。
投稿枠内右上の「…」マークをクリックし、ご編集くださいませ。

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 #$%

1 件の回答 (新着順)

naoshiota 様

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。

eBayIDは悪用される恐れがございますので、ご投稿内容の編集をお願い致します。
投稿枠内右上の「…」マークをクリックし、ご編集くださいませ。

ご質問に関しては後程回答させていただきます。



 #$%