eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/03 12:17

回答募集 ペイオニア口座開設エラーについて

ご担当者様

お世話になります。先日も同じ質問をさせて頂きまして回答頂きましたが、適切なご回答ではなく解決しませんので再度質問させてもらいます。
添付画像のように携帯コード認証が永遠にエラーになり先に進めません。最初の回答で音声でということでしたがそれもダメ。スマホからコピペしてもダメ。どうしたらいいかわかりません。ペイオニアは口座がないと問い合わせもできないようですので何もできません。ご担当者様でもお分かりにならなければペイオニアに直接問い合わせたいので、お手数ですが確実に問い合わせできる連絡先(日本語対応化)を教えてください。ちなみに0345781755はまったく繋がりません。
適切なご回答をお待ちしております。

いいね
2 件の回答 (新着順)

MP専用窓口川上でございます。
※以下は先日エラーに関する問い合わせをいただいたSeller様へのご案内となります。

先日eBay サポートチャンネルにエラーの件でお問い合わせいただいていたかと存じます。
それに関連してですが、eBay Japanより正式にエラーの申請をするためのフォームが下記のように準備されました。
既にeBay サポートチャンネルにお問い合わせいただいてるかとは思いますが、下記より改めてエラーの申請をしていただけますようお願い申し上げます。
※期日が6/14(月)18時となっておりますのでご注意ください。

https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a

以上、宜しくお願いいたします。

eBay サポートチャンネル事務局

 #$%

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。

ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。

改めてPayoneerでの確認致します。
確認までにお時間を頂戴しますこと何卒ご了承くださいませ。

また下記にPayoneer窓口URLを添付させて頂きます。
ご回答まで宜しければご参考にして頂ければ幸いです。

これまで認証コードのエラーにつきまして、Payoneerに確認した内容を記載いたします。
まだお試しでない方法がございましたらご確認ください。

1,ブラウザの変更
  現在使用されているブラウザと別のブラウザにて手続きを進めて頂く
2,電話でコードを確認
  認証コード表示欄で30秒のカウントが終了した後に「電話をする」という
  オプションがでますので、そちらからお試しください。
  ※英語の音声でコードが案内されます

関連性は不明ですが、別のcellar様でメールアドレスを変更して
エラーが解消したというお声もいただいております。

「Payonnerお問い合わせ窓口」
https://payoneer-japanese.custhelp.com/app/ask/l_id/14

その他、ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照ください。
「Managed Paymentsとは?」※日本語
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments/
「【New】Payoneerに関する"質問事例集"を新たに作成いたしました (6/2)」
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/grl5kq2nufmim7mp



今後とも宜しくお願いいたします。

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 #$%
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


MP専用窓口 川上でございます。

ペイオニアは口座がないと問い合わせもできないようですので何もできません。

弊社にてPayoneerに確認させて頂きましたが、
Payoneerの登録がなくてもフォームで問合せ可能との事でした。

https://payoneer-japanese.custhelp.com/app/ask/l_id/14/c/3750

よろしくお願いいたします。