2021/06/13 09:41
回答募集 Payoneerの新規認証について
お世話になっております。
先日6月7日(月)にPayoneerに新規登録をしました。
3営業日以内に連絡しますとのことでしたが、今現在まったく連絡がありません。
6月11日(金)→4営業日目←にメールで問合せしましたが「5営業日以内に連絡します」とのことです。
電話連絡をしようとしましたがログインできませんので電話連絡はできないようです。
ようやくWeb上で調べた電話番号にかけることができましたが、終日話し中でまったくつながりません。
eBayへの紐づけ期限までそう長くないのでとても焦っています。
Payoneerは金融機関ですよね?
Paypalには手数料などの多少の不満はありましたが10年以上利用して信頼していました。
緊急時に連絡が取れない金融機関(Payoneer)って信頼できるのでしょうか?
私はどのような対策(行動)を取ったらよいのでしょうか?
1
件の回答
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示66k 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 山崎でございます。
上記ご状況についてご教示頂きありがとうございます。
Payonnerに新規ご登録とのことですが、Managed Paymentsのお手続きはどのようになっておりますでしょうか。
念のため下記にManeged Paymentsの移行手続きフローURLを添付させて頂きますのでご確認をお願いします。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/1kzwihmzfohjsrtk
またお客様にてPayoneerにどのようなご質問があるのかご教示頂けますと
弊社より直接確認させて頂くことも可能ではございます。
「Managed Payments エラー送信フォーム」もご準備させて頂いておりますので
恐れ入りますが下記URLをご参照して頂きご申請を頂ければ幸いでございます。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a
その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。
▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info
→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%