eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/13 09:41

回答募集 Payoneerの新規認証について

お世話になっております。
先日6月7日(月)にPayoneerに新規登録をしました。
3営業日以内に連絡しますとのことでしたが、今現在まったく連絡がありません。
6月11日(金)→4営業日目←にメールで問合せしましたが「5営業日以内に連絡します」とのことです。
電話連絡をしようとしましたがログインできませんので電話連絡はできないようです。
ようやくWeb上で調べた電話番号にかけることができましたが、終日話し中でまったくつながりません。
eBayへの紐づけ期限までそう長くないのでとても焦っています。
Payoneerは金融機関ですよね?
Paypalには手数料などの多少の不満はありましたが10年以上利用して信頼していました。
緊急時に連絡が取れない金融機関(Payoneer)って信頼できるのでしょうか?
私はどのような対策(行動)を取ったらよいのでしょうか?

いいね
1 件の回答 (新着順)

66k 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 山崎でございます。

先日6月7日(月)にPayoneerに新規登録をしました。

上記ご状況についてご教示頂きありがとうございます。

Payonnerに新規ご登録とのことですが、Managed Paymentsのお手続きはどのようになっておりますでしょうか。

念のため下記にManeged Paymentsの移行手続きフローURLを添付させて頂きますのでご確認をお願いします。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/1kzwihmzfohjsrtk

またお客様にてPayoneerにどのようなご質問があるのかご教示頂けますと
弊社より直接確認させて頂くことも可能ではございます。

「Managed Payments エラー送信フォーム」もご準備させて頂いておりますので
恐れ入りますが下記URLをご参照して頂きご申請を頂ければ幸いでございます。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

#$%


66k 様
MP専用窓口 山崎でございます。

確認にお日にちを頂戴し誠に申し訳ございません。
下記にPayoneerからの回答を添付させて頂きます。

誠に恐れ入りますがお待ち頂きたく存じます。また同時に、Payoneerのアカウントへログイン、設定から確認センターにて提出漏れが無いかの確認をお願いいたします。

以上となっております。

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 $%

66k
2021/06/14 08:41

連荒くありがとうございます。
Payoneerへはログインでいません、おそらく登録が完了していないためできないものと認識しています。
Payoneerへの提出書類も何も6/7に初回の登録をしたのち、今現在まで一切の連絡がありません。
私は何をすればよいのでしょうか? 
このままEbay から提示された期限まで「座して待つ」のでしょうか?

66k 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

お忙しい中何度もお問い合わせさせてしまい、誠に申し訳ございません。

ただお待ち頂く以外にできることがないか、こちらでも確認させていただきます。
確認にお日にちを頂戴します場合がございます。あしからずご了承くださいませ。



*こちらにてご不明点が解消されましたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

#$%

66k 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

Payoneerからの回答がございましたので、掲載いたします。

進捗をお待ちくださいませ。
Managed Paymentの紐づけは完了していますでしょうか。

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
 今後とも宜しくお願いいたします。

#$%

66k
2021/06/15 08:11

分かりずらいようなので、時系列にまとめます。

6月07日:Payoneerへ新規アカウント申し込みをしました、3営業日お待ちくださいと記載されています。(参照図1)
    「Eメールアドレスを確認ください」とありましたので確認ボタンを押し送信しました。(参照図2)

6月11日:Payoneerへ3営業日はすでに過ぎているので、登録の進捗状況についてフォームにて問合せしました。5営業日お待ちくださいと記載されています。(参照図3)
    チャット・電話による問い合わせはログインをしなければならないようなので、ログインするもブロックされます。
    Webで確認した電話番号に電話するも、終日話し中。

6月14日:引き続き電話するも、終日話し中。


6月15日:本日現在、Payoneerからは何の連絡もなく、確認をる方法もなく、現在に至る。

6月18日:期限までに登録が完了しなければ「アカウントの制限」があるとEbay から警告めいたものが届いています。(参照図4)
    提携しようとしてもPayoneerからブロックされます。(参照図5)


私はなすすべも無く、Ebay よりアカウント制限を受けるのでしょうか?

 

66k 様
MP専用窓口 山崎でございます。

画像添付頂戴し誠にありがとうございます。
再度弊社よりPayoneerに確認させて頂きます。

回答までにお日にちを頂戴しますこと何卒ご了承くださいませ。

今後とも宜しくお願いいたします。

 $%