eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/18 17:46

解決済み 初めてPayoneerにログインするところですが、アカウントがロックされているようです。

よろしくお願いします。
先日Managed Paymentsの登録ページから、ペイオニアIDの登録は一旦できたようで、
”We need additional information to proceed”

という題名のメールが来た状況です。

ペイオニアにログインして、書類を登録せよとの事でした。 そこで、ログインしようとしましたが、
パスワードが違ってしまったらしく、パスワードをリセットしようとしましたが、本人確認
の為の電話番号を、家の番号だと勘違いして、何度かやっているうちに、アカウントロック
になったようです。
その後、家の電話ではなく携帯の電話番号だ、と思い出して、改めてパスワードの
リセットをやってみたところ、出来たようで、新しいパスワード登録ができた、とのメール
が来ました。 そこで、新しいパスワードでログインしようとしましたが、ログインの先に
進められません。やはりアカウントロックにはなっているようです。
解除するにはどうすればよいでしょうか。

いいね

ベストアンサー

谷本一美 様

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。

投稿内容について確認させて頂きます。
確認にお日にち頂戴しますこと何卒ご了承くださいませ。

~~~~~~~~~~~~~~~~

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

#$%


やまぽん
2021/06/20 19:42

PCで作業している時に上記の状態でログインできなかったのですが、携帯からやってみたところ、2step verification turned on という状態になり、ログインできました。その後、PCでもログインできるようになりました。 その後も登録でのトラブル中ですが、それは別途質問させていただきます。
ひとまずログインはできるようになりましたので、この質問は解決です。ありがとうございました。

やまぽん 様

MP専用窓口松本でございます。

ログインできたとのこと、お知らせ下さり誠にありがとうございます。
また、ベストアンサーを頂戴しありがとうございます。

その後も登録でのトラブル中ですが、それは別途質問させていただきます。
またご不明点がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

今後ともよろしくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~
その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 #$%