トップ > Managed Payments 過去Q&A > 個人でPayoneer口座有り > 何度リクエストを送信しても「何かが間違っています」エラーが表示される naomi 2021/07/23 18:58 回答募集 何度リクエストを送信しても「何かが間違っています」エラーが表示される MP登録のメールを頂きましたので 文中の「今すぐ登録」釦をクリックし、画面にしたがい クレカ情報を入力しましたが、何かが違っているとエラー表示がでます。 別のクレカも入力しましたが結果は同じでした。 それで個人情報なしで何が原因かわかるのでしょうか。 MP登録のメールを頂きましたので 文中の「今すぐ登録」釦をクリックし、画面にしたがい クレカ情報を入力しましたが、何かが違っているとエラー表示がでます。 別のクレカも入力しましたが結果は同じでした。 それで個人情報なしで何が原因かわかるのでしょうか。 いいね 共有する 共有する リンクをコピー 質問に回答する 1 件の回答 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート松本 2021/07/23 20:55 naomi 様 お問い合わせいただき誠にありがとうございます。 MP専用窓口 松本でございます。 添付画像のstep4でのエラーは他のお客様にも確認されており、まだ解消されていないエラーです。 現在調査を進めておりますので、恐れ入りますが、 完全解消までいましばらくお待ちくださいますようお願い致します。 その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。 ▶「Managed Payments最新情報(日本語)」 https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info →私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 今後とも宜しくお願いいたします。 #$% いいね 返信する 他 3 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 naomi 2021/07/24 05:05 8月4日までにMP登録するようにとの通知がありましたが、 もし、8月4日までに解決できない場合はどうなりますか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート川上 2021/07/24 14:23 naomi 様 MP専用窓口 川上でございます。 原則、期限内にMP登録申請手続が完了されなければ出品制限がかかりますが、 お客様のご状況に関しまして弊社にて確認中となっております。 お日にちを頂戴し誠に申し訳ございませんが、詳細のお返事まで今しばらくお待ちくださいませ。 →私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 今後とも宜しくお願いいたします。 #$% いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 naomi 2021/08/06 18:42 問題解決の方法については、そちらからの回答をお待ちするということでよろしいでしょうか。 MP設定が完了しない内は、トラブルが心配で販売に積極的に取り組むことができません。 それから、問題解決がされない内は「ベストアンサーに選ぶ」をクリックする事はできません。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート川上 2021/08/06 20:56 naomi 様 お問い合わせいただき誠にありがとうございます。 MP専用窓口 川上でございます。 恐れながらこちらの件と同様の症状でお手を煩わせておりますお客様が他にもいらっしゃり、現在も調査中でございます。 大変申し訳ございませんが、引き続きお待ち頂ければ幸いです。 回答が来次第、こちらより至急ご連絡させていただきたく存じます。 #$% いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート松本 2021/08/31 20:48 naomi 様 MP専用窓口松本でございます。 下記ページにてご案内しておりますように、サポートチャンネルでの問い合わせ業務はは8月31日で終了となります。 https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/aa1uu3muytohqo1y この度は長らくご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。 現在、お客様のアカウントにつきまして、eBayにてエラー解消に向け鋭意対応中でございます。 ですが、サポートチャンネルではお客様へお連絡さしあげることができなくなりますので、恐れ入りますが、9月以降は下記よりeBay窓口にお問い合わせくださいますようお願いいたします。 ■eBay問い合わせ窓口 https://eportal.ebay.co.jp/portals お手数をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。 エラー解消しMP登録が完了するまでご案内をすることができず、誠に申し訳ございません。 今後ともeBayをよろしくお願いいたします。 #$% いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示naomi 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。
添付画像のstep4でのエラーは他のお客様にも確認されており、まだ解消されていないエラーです。
現在調査を進めておりますので、恐れ入りますが、
完全解消までいましばらくお待ちくださいますようお願い致します。
その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。
▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info
→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%