eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/08/22 18:53

回答募集 STEP4 エラー

担当者様

ステップ4に進むとエラーが出ます。
時間が経過してもずっとエラーです。
どのように対応すればよろしいでしょうか?

よろしくお願い致します。

いいね
1 件の回答 (新着順)

傘 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。

お客様の状況について弊社にて確認し改めて連絡させていただきますが、クリックできないエラーを窓口に問い合わせる際一緒に問い合わせるともしかしたらより早く解決するかもしれません。
また、下記ページにて類似すると思われる問題が解決されています。ご状況が異なる場合もございますが、こちらもご参考の上お試しいただければと存じます。

https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/questions/gael8xgehrzal28j

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

#$%


2021/08/24 11:22

色々いじっていたら解決しました。
ありがとうございます。

傘 様

MP専用窓口 松本でございます。

解決したとのこと、お知らせくださり誠にありがとうございます。
引き続き、登録手続きをお進めくださいませ。
また何かございましたら、ご投稿ください。

今後ともeBayをよろしくお願いいたします。

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 #$%