トップ > Managed Payments 過去Q&A > 法人でPayoneer口座有り > STEP4 エラー 傘 2021/08/22 18:53 回答募集 STEP4 エラー 担当者様 ステップ4に進むとエラーが出ます。 時間が経過してもずっとエラーです。 どのように対応すればよろしいでしょうか? よろしくお願い致します。 担当者様 ステップ4に進むとエラーが出ます。 時間が経過してもずっとエラーです。 どのように対応すればよろしいでしょうか? よろしくお願い致します。 いいね 共有する 共有する リンクをコピー 質問に回答する 1 件の回答 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート川上 2021/08/23 20:14 傘 様 お問い合わせいただき誠にありがとうございます。 MP専用窓口 川上でございます。 お客様の状況について弊社にて確認し改めて連絡させていただきますが、クリックできないエラーを窓口に問い合わせる際一緒に問い合わせるともしかしたらより早く解決するかもしれません。 また、下記ページにて類似すると思われる問題が解決されています。ご状況が異なる場合もございますが、こちらもご参考の上お試しいただければと存じます。 https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/questions/gael8xgehrzal28j *こちらにてご不明点が解消されましたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 #$% いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 傘 2021/08/24 11:22 色々いじっていたら解決しました。 ありがとうございます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート松本 2021/08/24 11:46 傘 様 MP専用窓口 松本でございます。 解決したとのこと、お知らせくださり誠にありがとうございます。 引き続き、登録手続きをお進めくださいませ。 また何かございましたら、ご投稿ください。 今後ともeBayをよろしくお願いいたします。 *こちらにてご不明点が解消されましたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 #$% いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示傘 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。
お客様の状況について弊社にて確認し改めて連絡させていただきますが、クリックできないエラーを窓口に問い合わせる際一緒に問い合わせるともしかしたらより早く解決するかもしれません。
また、下記ページにて類似すると思われる問題が解決されています。ご状況が異なる場合もございますが、こちらもご参考の上お試しいただければと存じます。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/questions/gael8xgehrzal28j
*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
#$%