トップ > Managed Payments 過去Q&A > 個人でPayoneer口座無し > payoneerへ携帯番号に送られてきたコードを記入してもつぎにすすめない 山下富久 2021/06/05 09:42 回答募集 payoneerへ携帯番号に送られてきたコードを記入してもつぎにすすめない payoneerへ携帯番号に送られてきたコードを記入してもつぎにすすめないが、、わたしの携帯がないので次にすすめないのですか? payoneerへ携帯番号に送られてきたコードを記入してもつぎにすすめないが、、わたしの携帯がないので次にすすめないのですか? いいね 共有する 共有する リンクをコピー 質問に回答する 3 件の回答 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート川上 2021/06/12 10:57 MP専用窓口川上でございます。 ※以下は先日エラーに関する問い合わせをいただいたSeller様へのご案内となります。 先日eBay サポートチャンネルにエラーの件でお問い合わせいただいていたかと存じます。 それに関連してですが、eBay Japanより正式にエラーの申請をするためのフォームが下記のように準備されました。 既にeBay サポートチャンネルにお問い合わせいただいてるかとは思いますが、下記より改めてエラーの申請をしていただけますようお願い申し上げます。 ※期日が6/14(月)18時となっておりますのでご注意ください。 https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a 以上、宜しくお願いいたします。 eBay サポートチャンネル事務局 #$% いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート松本 2021/06/06 10:49 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。 MP専用窓口 松本でございます。 尚、これまで認証コードのエラーにつきまして、Payoneerに確認した内容を記載いたします。 まだお試しでない方法がございましたらご確認ください。 1,ブラウザの変更 現在使用されているブラウザと別のブラウザにて手続きを進めて頂く 2,電話でコードを確認 認証コード表示欄で30秒のカウントが終了した後に「電話をする」という オプションがでますので、そちらからお試しください。 ※英語の音声でコードが案内されます お問い合わせの件につきまして、お手数でございますが 上記をお試しいただいた結果のご連絡をお願いできますでしょうか。 その結果をもって、改めて原因を確認させて頂きたく存じます。 恐れ入りますが、宜しくお願い申し上げます。 *こちらにてご不明点が解消されましたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 #$% ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート松本 2021/06/05 10:24 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。 MP専用窓口 松本でございます。 本エラーに関しまして、改めてPayoneerに確認致します。 確認までにお時間を頂戴しますこと何卒ご了承くださいませ。 尚、これまで認証コードのエラーにつきまして、Payoneerに確認した内容を記載いたします。 まだお試しでない方法がございましたらご確認ください。 1,ブラウザの変更 現在使用されているブラウザと別のブラウザにて手続きを進めて頂く 2,電話でコードを確認 認証コード表示欄で30秒のカウントが終了した後に「電話をする」という オプションがでますので、そちらからお試しください。 ※英語の音声でコードが案内されます 関連性は不明ですが、別のseller様でメールアドレスを変更して エラーが解消したというお声もいただいております。 その他、ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照ください。 「Managed Paymentsとは?」※日本語 https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments/ 「【New】Payoneerに関する"質問事例集"を新たに作成いたしました (6/2)」 https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/grl5kq2nufmim7mp 今後とも宜しくお願いいたします。 *こちらにてご不明点が解消されましたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 #$% ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示MP専用窓口川上でございます。
※以下は先日エラーに関する問い合わせをいただいたSeller様へのご案内となります。
先日eBay サポートチャンネルにエラーの件でお問い合わせいただいていたかと存じます。
それに関連してですが、eBay Japanより正式にエラーの申請をするためのフォームが下記のように準備されました。
既にeBay サポートチャンネルにお問い合わせいただいてるかとは思いますが、下記より改めてエラーの申請をしていただけますようお願い申し上げます。
※期日が6/14(月)18時となっておりますのでご注意ください。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a
以上、宜しくお願いいたします。
eBay サポートチャンネル事務局
#$%
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。
お問い合わせの件につきまして、お手数でございますが
上記をお試しいただいた結果のご連絡をお願いできますでしょうか。
その結果をもって、改めて原因を確認させて頂きたく存じます。
恐れ入りますが、宜しくお願い申し上げます。
*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
#$%
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。
本エラーに関しまして、改めてPayoneerに確認致します。
確認までにお時間を頂戴しますこと何卒ご了承くださいませ。
尚、これまで認証コードのエラーにつきまして、Payoneerに確認した内容を記載いたします。
まだお試しでない方法がございましたらご確認ください。
1,ブラウザの変更
現在使用されているブラウザと別のブラウザにて手続きを進めて頂く
2,電話でコードを確認
認証コード表示欄で30秒のカウントが終了した後に「電話をする」という
オプションがでますので、そちらからお試しください。
※英語の音声でコードが案内されます
関連性は不明ですが、別のseller様でメールアドレスを変更して
エラーが解消したというお声もいただいております。
その他、ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照ください。
「Managed Paymentsとは?」※日本語
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments/
「【New】Payoneerに関する"質問事例集"を新たに作成いたしました (6/2)」
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/grl5kq2nufmim7mp
今後とも宜しくお願いいたします。
*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
#$%
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー