2021/06/02 22:16
回答募集 Managed Paymentでのアカウントタイプエラー
以下の流れでエラーになっております。
1.Managed Paymentsに登録しようとしたところ、アカウントタイプの不一致エラー
2.Payoneerが個人、eBayがBusinessで登録されている状態であることが判明
3.eBayのアカウントタイプをIndivisualに変更
4.Managed Paymentsに登録しようとしたところ、アカウントタイプの不一致エラー
現在、Managed Paymentsの画面ではeBayの設定はBusinessですが、eBayの設定画面ではIndivisualになってます。
アカウントタイプ変更の反映までタイムラグがあるのでしょうか?
それとも、Managed Paymentsの登録画面で一度アカウントタイプ不一致のエラーまで進むと、
アカウントタイプ変更はできないのでしょうか?
最もスムーズに登録できる手段をご教示いただけますでしょうか。
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件の回答
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ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示MP専用窓口川上でございます。
※以下は先日エラーに関する問い合わせをいただいたSeller様へのご案内となります。
先日eBay サポートチャンネルにエラーの件でお問い合わせいただいていたかと存じます。
それに関連してですが、eBay Japanより正式にエラーの申請をするためのフォームが下記のように準備されました。
既にeBay サポートチャンネルにお問い合わせいただいてるかとは思いますが、下記より改めてエラーの申請をしていただけますようお願い申し上げます。
※期日が6/14(月)18時となっておりますのでご注意ください。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a
以上、宜しくお願いいたします。
eBay サポートチャンネル事務局
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ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示zip様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口川上でございます。
Business→Individualに変更時、反映まで一定時間がかかるエラーが共有されております。
再度ご自身のアカウントを確認し変更されていない場合は、これに該当する可能性がございますので時間をおいてお試しいただけますようお願い申し上げます。
また、アカウントタイプ不一致のエラーが出た際、プロセスが進行した後にIndividualからBusinessに変更がきかない状況になると添付画像のポップアップが表示されます。
こちらのポップアップを一旦閉じていただくと、eBayページ内下部に‘not ready to link your account? Go Back’という文言があり、こちらより前画面に戻れますので、一度アカウントタイプ不一致のエラーが出た場合でも再度お手続きを行って頂く事が可能となっております。
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その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。
▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info
→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
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