eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/07/11 11:10

回答募集 イーベイの商品代がペイオニアに残高表示がされない

イーベイでの販売代金の支払い手続きが購入者からあったがペイオニアに残高が表示されないのはどうしてでしょうか
日本時間で7/11に支払い手続き完了の表示がイーベイで表示されているが
同日11時現在入金残高は0となっています

いいね
2 件の回答 (新着順)
おいら
2021/07/14 04:27

Seller Hub上段のPaymentsタブをクリックします。
この場所で資金について確認をします。
支払いは最初にProcessingに入ります。
Processingに入っているものは資金保留中ですが、ハンドリングタイム以内に発送する必要があります。
保留が解除されるとAvailable fundsに移動します。
この下に資金の送金日が示されています。
送金日が来るとPayoneerに出金されます。
出金後1-2営業日程度でPayoneerに入金されるので、その後は手動でPayoneerから日本の銀行に送金を行います。
ここでも1-2営業日程度が必要となります。

Managed Paymentsの手続きが完了している場合、Paypalに入金が行われることはありません。
また、バイヤーの支払いが直接的にPayoneerに入ることもありません。
必ずebayのManaged Paymentsというシステムに資金が入り、そこからPayoneerに送金となります。

川口真砂博 様

お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。

こちらはMP専用窓口となりますので、Payoneerに切り替わった後につきましては、恐れ入りますが、下記ページよりeBayJP問い合わせ窓口にお問い合わせ下さいますようお願い致します。
https://eportal.ebay.co.jp/portals
 

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 #$%