eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/08/13 01:50

回答募集 ebayからのアクティベーションのメールが届かない

先日ペイオニアの審査が完了し、連携が完了しました、というメールが届きましたが、その後ebayよりメールが届いておりません。
他の方の質問を見ても時間がかかっている、いつ来るか回答はできない、メールを待って欲しい、という状況なのは把握しておりますが、
paypalとの連携がなく出品すらできない状況で非常に困っています。

いいね
1 件の回答 (新着順)

satoshi 様

お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。

おっしゃる通り、実際にManaged Payments開始されPayoneerに切り替わるのがいつになるのか、開始日についてのお知らせがいつ配信されるのか、ご案内はできかねます。
お困りのところ申し訳ございませんが、eBayからの連絡をお待ちくださいますようお願いいたします。

paypalとの連携がなく出品すらできない状況で非常に困っています。

PayPal未連携でMP登録した場合の出品について、こちらでも確認した上で、改めてお連絡させて頂きます。
恐れ入りますが、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。

 #$%


satoshi 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。

eBayより回答が来ておりますのでご確認ください。

現在お客様はアクティベーション待ちであり、出品規制もManagedPaymentsに関したものであるかと存じます。
アクティベーションがトリガーとなり出品も可能になりますので、恐れ入りますが引き続きお待ちいただけますと幸いです。
あわせて社内でアクティベーションの催促もできないか確認いたします。

以上となります。お急ぎのところ恐れ入りますが、現在eBay側にて対応中とのことですので引き続きメールをお待ち頂ければ幸いです。

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

#$%