トップ > Managed Payments 過去Q&A > 個人でPayoneer口座有り > 名義変更 大野 2021/07/09 20:29 回答募集 名義変更 書類審査が通りましたが、名義の変更が出来ません。 登録時、スペルを間違えてしまったので変更のチャットを2度しておりますが、「1営業日以内にメールします」で来ません。 連絡がない以上何も出来ません。 手助けをお願い致します。 書類審査が通りましたが、名義の変更が出来ません。 登録時、スペルを間違えてしまったので変更のチャットを2度しておりますが、「1営業日以内にメールします」で来ません。 連絡がない以上何も出来ません。 手助けをお願い致します。 いいね 共有する 共有する リンクをコピー 質問に回答する 1 件の回答 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート川上 2021/07/10 13:09 大野 様 お問い合わせいただき誠にありがとうございます。 MP専用窓口 川上でございます。 お客様のご状況について弊社にて確認をさせて頂きます。 尚、回答までにお日にちを頂戴しますこと何卒ご了承くださいませ。 その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。 ▶「Managed Payments最新情報(日本語)」 https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info →私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 今後とも宜しくお願いいたします。 #$% いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大野 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。
お客様のご状況について弊社にて確認をさせて頂きます。
尚、回答までにお日にちを頂戴しますこと何卒ご了承くださいませ。
その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。
▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info
→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%