トップ > Managed Payments 過去Q&A > 個人でPayoneer口座有り > payoneerが開始されない 大野 2021/08/09 13:31 回答募集 payoneerが開始されない お世話になっております。 7月26日にpayoneerから申し込みの完了メール(審査の完了)が届いてから何も起こりません。 ebayから8月18日までに開始できない場合は出品制限がかけられるとメールがきております。 早急に開始するよう対処してほしいので宜しくお願い致します。 お世話になっております。 7月26日にpayoneerから申し込みの完了メール(審査の完了)が届いてから何も起こりません。 ebayから8月18日までに開始できない場合は出品制限がかけられるとメールがきております。 早急に開始するよう対処してほしいので宜しくお願い致します。 いいね 共有する 共有する リンクをコピー 質問に回答する 1 件の回答 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート新見 2021/08/09 20:16 大野 様 お問い合わせいただき誠にありがとうございます。 MP専用窓口 新見でございます。 お客様のご状況につきまして弊社にて確認をさせて頂きます。 尚、回答までにお日にちを頂戴しますこと何卒ご了承くださいませ。 また、1点確認をさせて頂きたく存じます。 「大野様」と同じ投稿名にて複数のeBayIDが確認できます。 お客様は①②どちらのeBayIDでしょうか。 ① 〇〇_21 ② 〇〇115cm その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。 ▶「Managed Payments最新情報(日本語)」 https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info →私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 今後とも宜しくお願いいたします。 #$% いいね 返信する 他 6 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 大野 2021/08/10 10:15 ①になります。 宜しくお願い致します。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート川上 2021/08/10 13:21 大野 様 お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。 MP専用窓口 川上でございます。 早速お答え頂き、ありがとうございます。 恐れ入りますが、今しばらくお待ちくださいませ。 *こちらにてご不明点が解消されましたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 #$% いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート川上 2021/08/11 13:35 大野 様 お問い合わせいただき誠にありがとうございます。 MP専用窓口 川上でございます。 eBayより回答が来ております。ご確認ください。 どこかにおいて情報に誤りがあるようであれば(事業形態の不一致等) 更新が必要ですが、それ以外の状況であれば既にイーベイ窓口経由でご連絡いただいており 担当者とのやりとりが確認できましたので、引き続きイーベイ側で 対応させていただけますと幸いです。 恐れ入りますがよろしくお願いいたします。 以上となります。eBay窓口にてお問い合わせされていらっしゃるようですので、そちらにてご対応お願い致します。相違がございましたらお知らせくださいますようお願い致します。 *こちらにてご不明点が解消されましたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 #$% いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 大野 2021/08/15 08:52 事業形態は登録前にビジネスから個人に変えております。 また、eBay窓口にてお問い合わせされていらっしゃるようと記載されておりますが、問い合わせをしておりません。 payoneerに問題がなければ始まっているはずですし、問題があるのならこの時点で回答が来ているはずです。 今日ebayポータルに問い合わせをしましたが、これで大丈夫でしょうか? 期限は8月18日です。 早急に対応してくださるよう宜しくお願い致します。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 大野 2021/08/15 17:50 ebay側から返信がありました。 payoneerの書類審査が完了していませんとの事で確認センターを再度確認してくださいとの事ですが、 必要な情報はありません。と出ます。 どうすれば良いですか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート川上 2021/08/16 11:15 大野 様 お問い合わせいただき誠にありがとうございます。 MP専用窓口 川上でございます。 期限が迫る中、お手を煩わせ申し訳ございません。 お客様のご状況につきまして、弊社にて再度確認させていただきます。 *こちらにてご不明点が解消されましたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 #$% いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート松本 2021/08/18 15:03 大野 様 MP専用窓口 松本でございます。 確認にお日にちを頂戴し誠に申し訳ございません。 eBayJPからの再回答を以下に添付いたします。 お客様のアカウントでございますと、たしかに一通りの審査が完了しているようなのでアクティベーション待ちの状況でございます。 間もなくアクティベーションのご案内もできるかと思いますので、恐れ入りますがもうお待ちいただけますと幸いです。 お客様はイーベイ窓口にも現時点において連絡いただいておりますので、 最新案内といたしましては、イーベイ側での手続きは完了しているのでアクティベーション待ちの状態でございますが、Payoneer側へ現在不足している書類や手続がないかも念のため確認いただけるとより確実です。 以上でございます。 念のため確認センターをご確認いただき、eBayからの連絡をお待ちくださいますようお願いいたします。 *こちらにてご不明点が解消されましたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 #$% いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 大野 2021/09/13 12:56 お世話になっております。 マネージメントペイメントが今だに始まっておりません。 以前問い合わせをさせて頂き、ebay側の回答は「ペイオニアの審査がとおっておりません。」でした。 しかし、審査は全て終わっていたためサポートチャンネルの紹介によりペイオニアに確認をして、 問題は解決されました。 ですが、一向に開始されず再度ebayに問い合わせをしたらebay側で確認できるのはペイオニアのアカウントが 「suspended」になっている事だけです。との事です。 ペイオニアには普通にログイン出来ます。 どうすれば良いですか? 宜しくお願い致します。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大野 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。
お客様のご状況につきまして弊社にて確認をさせて頂きます。
尚、回答までにお日にちを頂戴しますこと何卒ご了承くださいませ。
また、1点確認をさせて頂きたく存じます。
「大野様」と同じ投稿名にて複数のeBayIDが確認できます。
お客様は①②どちらのeBayIDでしょうか。
① 〇〇_21
② 〇〇115cm
その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。
▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info
→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%