eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/09 13:54

回答募集 名義が異なるというメッセージ

よろしくお願いいたします。

EBAYの名義とペイオニアの名義が違うとのことで
登録をすすめることができません。

EBAYの名義を変更する旨をEBAYに送ったのですが
英語がうまく伝わらず変更ができないのですが
日本語のサポートを受けることは可能でしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。

いいね
1 件の回答 (新着順)

uuu 様

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

Payoneerの名義がeBayの名義に上書きされるためそのままお手続き進めて頂き
Payoneerの口座情報で変更したい情報を記入すれば問題はないかと存じます。

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 #$%


小の
2021/06/09 17:17

以前同じ質問をしましたがebay.comかebay japanに修正をお願いすると回答を頂きましたが、氏名は本当に上書きされますか?

小の 様

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

今回のManaged Paymentsのお手続きを進めて頂く際に
Payoneer情報がeBayに上書きされます。

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 #$%