eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/04 16:46

回答募集 提出書類について

企業確認書類について質問お願いいたします。

個人事業主としてペイオニアの法人アカウントの登録手続きを行っています。
企業確認書類として、開業届を添付して提出しましたが、
「残念ながら、お送りいただいた書類の種類が、当社がお願いしていたものと異なります。」
とのご連絡を頂きました。
個人事業主として法人アカウントを登録するために必要な企業確認書類について、具体的にご教示お願いいたします。
また、開業届は税金書類になるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

いいね
1 件の回答 (新着順)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。

お客様のご状況について確認し、再度お返事させて頂きます。
尚、確認にお日にちを頂戴しますこと何卒ご了承くださいませ。

その他、ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照ください。
「Managed Paymentsとは?」※日本語
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments/
「【New】Payoneerに関する"質問事例集"を新たに作成いたしました (6/2)」
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/grl5kq2nufmim7mp



今後とも宜しくお願いいたします。

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 #$%
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


MP専用窓口川上でございます。

確認にお時間を頂戴し誠に申し訳ございません。下記にpayoneerからの返答を添付します。

開業届で可能です。弊社のFAQもご確認ください。

<Payoneer QAサイト>
https://payoneer-japanese.custhelp.com/app/home

よろしくお願いいたします。