トップ > Managed Payments 過去Q&A > 個人でPayoneer口座有り > 口座を何年も使用しておらずアカウントがロックされている usa 2021/06/12 21:39 回答募集 口座を何年も使用しておらずアカウントがロックされている お世話になります。 今回のManaged Paymentsにあたり登録をしようとしたところ、口座を開設して使用せずにおいてあったためアカウントがロックされているようです。木曜日にpayoneerには連絡をしたのですがまだ連絡がありません。電話もかけておりますがは常に話し中です。今後私はどのように対応すればよろしいでしょうか? お世話になります。 今回のManaged Paymentsにあたり登録をしようとしたところ、口座を開設して使用せずにおいてあったためアカウントがロックされているようです。木曜日にpayoneerには連絡をしたのですがまだ連絡がありません。電話もかけておりますがは常に話し中です。今後私はどのように対応すればよろしいでしょうか? いいね 共有する 共有する リンクをコピー 質問に回答する 1 件の回答 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート山崎 2021/06/13 12:13 usa 様 お問い合わせいただき誠にありがとうございます。 MP専用窓口山崎でございます。 お客様の状況について弊社よりPayonnerに確認させて頂きます。 尚、回答までにお日にちを頂戴しますこと何卒ご了承頂きたく存じます。 その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。 ▶「Managed Payments最新情報(日本語)」 https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info →私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 今後とも宜しくお願いいたします。 #$% いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示usa 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口山崎でございます。
お客様の状況について弊社よりPayonnerに確認させて頂きます。
尚、回答までにお日にちを頂戴しますこと何卒ご了承頂きたく存じます。
その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。
▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info
→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%